TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

── 小料理屋 胡蝶蘭 ── 〈 無登録 / 指名制 〉 /208

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
130: 【◆】青砥 / 【10】 [×]
2022-06-20 23:06:11

【>129】 一ノ瀬様

一ノ瀬様優しい。今度来店した時、気にせず俺を指名してくれたら嬉しいな。だから約束の指切りしよう?
( 前から女将と話している姿を遠くから見て知っていた彼の笑顔。ずっとこの笑顔を間近で見たかった。俺だけを見て笑って欲しい。まさか気にしてくれていたとは思わず嬉しくて口許が緩む。小さな夢が叶って嬉しくてつい、可愛らしく小首傾げつつ右手の小指を向けてしまった。約束したらまた俺を指名してくれる。胡蝶に嫉妬していたのかそれとも羨ましかったのか。あなたの為なら喜んで隣で座り続けると内心思い、もっと自分の事を知ってもらいたくて胡蝶へ態と見せつけるように距離を縮めて肩をくっ付けさらに密着。お強請りする様に甘えつつ上目遣いで )
一ノ瀬様の隣から離れたくないのが本音で、ずっと傍にいたい。それから俺、呑む時はつまみメインだから焼鳥盛り合わせ食べたい。一ノ瀬様は焼鳥好きかな?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle