TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
74:
オリヴィア [×]
2022-05-24 20:48:26
>リオート様
え、いいんですか?あ、でもお勉強の邪魔に…。
(優しく微笑みながら尋ねる彼女の言葉を目を輝かせるも、勉強中の彼女の邪魔をしては悪いと思い心の中で葛藤して。)
>フウマ様
400かぁ、よかった。こーゆー時の為に賞金首いっぱい狩っておいて。
もののけ、ね。いいね、僕好きだよ。
(何かあった時の為に沢山貯めておいた賞金。リオート様に比べたら自身にとってはただの紙切れだ。「はい、これでいい?」と言えば袋に入った賞金をスライドさせて相手に渡しにこりと笑う)
___覚悟…?そんなの、リオート様に忠誠を誓った時から、とっくに出来てるよ。僕はリオート様の望みが叶えばそれでいい、その為ならこの身なんてどうでもいい。
(覚悟、という相手の言葉にぴくりと反応すれば彼女の雰囲気も変わり。殺気の様なものすら帯びた冷酷な空気が発せられる。16歳の少女なんかが決して放たないであろうその空気は相手の放つ重々しい空気と対立する様にぶつかり)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle