TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

東西南北魔術戦線/166

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
103: エーデルリリィ [×]
2022-05-26 21:13:34

>オーウェン

(バチバチ、と。或いは、パチパチ、と。北の国の血を引く少数民族が、国の騎士団長の魔法で、倒れていく。なぁにが『エーリィ王の名の下に』だよ。確かに命令はしたけど!とちょっとむきになる。エーリィは、最前線の近くにある大木の上で、彼らを見ていた。彼女たち(オリヴィア、フウマ)が必死に応戦する姿を流し見て、少しやり過ぎたか?と思いつつ、やっぱり元から狂っている(エーリィの偏見)彼(オーウェン)に任せっきりだったからいけなかったかもな。と思う。そうして、ふわり、と上から飛び降り下にある屍たちを見る。見るからに無惨で、エーリィの心を痛めた。まだ息があるかな、と言う希望にすがりついてみるが、勿論死んでいた。)

エーリィ『私は………、いや俺は、なんということをしてしまったのだろうか。』

(エーリィは、昔に似たことがあったが、思い出す前に忘れる。そして、自分の兵に見つからないように木陰の近くを走り、彼らの戦いの最前線の近くで、彼らからも視認できる位置で観戦する事としたのだ。なお、彼はフードを被っていて、よっぽどエーリィを見知ったものじゃなければ気づかないであろう。)

(絡ませて頂きます!不要なら蹴ってください!)

>オリヴィア

エーリィ『ちゃんと言うと、料理ではないけどなぁ……。あっ、そうだ。そういえば………』

(彼女(オリヴィア)が関心あるかは解らないが、あれは唯砂糖を押し固めた物であり、とても料理とは言えない品物であった。そして、エーリィは北の国の貿易や友好関係の手紙を書いたっけ。と思いだし、探す。間もなくそれは、見つかり、シーリングで封をする。)

エーリィ『北の国の騎士のお嬢様。これを、王。リオート王についでに持っていってくれるかい?私としたことが忘れてしまっていた。騎士のお嬢様、貴女ならきっと信用できそうだし、これを持って行きな?』

(と彼女に手渡そうとする。手紙は紙に綺麗な加工があって、朱色の…よく映えるシーリングを乗せた、いかにも重要そうな手紙だ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle