TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【オリなり】異世界への片道切符/206

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
186: 藜(レイ) [×]
2022-06-27 23:18:50

>182
歳が離れているからこその関係も良いものですよ。近過ぎると気が付けない事も沢山ありますから

(自身とあの方には似ている所があり過ぎて、そういう関係も捨てがたいが相手とその弟子の様な関係にも憧れると言った旨を述べて)

私は、あの方を割り切って考えるなんて出来ません。私の生涯をかけて、傍に在りたいと思った方ですから…今でこそ関係は変わってしまいましたが、私の心構えは変わっていません。私はこれからもずっと、あの方にお使えしていく所存です

(相手の過去を聞いて胸が苦しくなりながらも、あの方は今も生きているが関係が変わってしまった今、もう2度と過去には戻れないという苦しみをあらわにして歯を食い縛り、泣きそうな笑みを相手に向け、自身の胸に手を当て)

大切な人は、いつもここに居ますよ

((こちらこそお久しぶりです!中々難しい話になってきましたね…中の人がバカなので大分拙い文章ですが、尽力しますので今後ともよろしくして頂けたら幸いです!!))

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle