TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

鬼怒川組の、[ ヤクザ / 無登録指名制 ]/339

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
338: 姜[2] [×]
2023-10-21 22:11:46

>337 華様

内緒?どうして。みんなきっとあなたのこと尊敬、しない?
(裏社会では腕っぷしや身体の扱いに秀でていることは等しく高い価値を持つ、そんな血なまぐさく凝り固まった価値観で生きてきたため身体能力を見せたがらない相手の心情が心底理解できない様子で首を傾げ。「 あー、きっとあなたあれ、ケンキョね 」使い慣れていない謙虚という単語のイントネーションは可笑しさ満載。そしてガラクタの山の中に隠していた鉄梯子を対岸へと橋渡しして「 おいで、お嬢 」と手招きして。梯子があるとはいえお世辞にも幅が広いとはいえずいざという時に掴まれる手すりもない、橋と呼ぶには頼りなさ過ぎるそれを一瞥してから彼女を見つめ「 これ躊躇うなら、引き返す。この先、こんな危険いっぱいだよ 」今度のそれは気遣い半分、挑発半分。相手にもしもの事があれば…と考えない事もないが、先程の身のこなしを見ればきっと彼女は人並み以上にバランス感覚にも優れているだろうと昨日までは持っていなかった部分の信頼を置いた証拠。きっと二人はこんな危険をいくつも飛び越えて、みなの待つ“家”に帰るのだろう)

( / 本日もお相手いただきありがとうございました!今回のお話はこれにて〆とさせていただきます、またお時間が合えばお顔を出して頂けたら嬉しいです。楽しい時間をありがとうございました。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle