TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

鬼怒川組の、[ ヤクザ / 無登録指名制 ]/339

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
267:  [×]
2022-06-06 11:46:06

\ 提供追加ver.2 /  

◎リバ属性、お相手様との相性次第で攻め・受けどちらかに寄っていきます

― ♂ ―

姜(ジャン)※苗字 / 中華系マフィア用心棒
「……きれい。きれいだなあ。ねえお嬢( 若 )、ぼくと本国に帰ってくれませんか。シアワセにするよ」
  男 / 25y / 185cm / NML
 所々シルバーのメッシュが入った腰辺りまでの長髪を細く1本の三つ編みにし、前髪はM字に立ち上がっている。少しだけ垂れ目でジトリとした目つきであるものの、口角は常に上向き。亡霊のように色白。
 黒く光沢のある生地のチャンパオには金の昇り龍の刺繍。足元はちらりと細い足首が見えるカンフーシューズ。鞠のような意匠のリンと音の鳴るピアスをしており、手慰みに瑠璃色の鉄扇や匕首で遊んでいる事も。服で隠れているが体中に古傷の跡がある。
 旧くから鬼怒川組と付き合いのある中華系マフィア『紅蝶(ホンティエ)』の一員で、親睦の証として2年という期限付きで鬼怒川組の用心棒をしている。現時点で丁度1年が経過した。日本語にはかなり慣れたが未だに少し変わったイントネーションだったり、言葉の使い方を間違えることも。
 いつも笑顔でふわふわとしているが倫理感のネジは外れていて非常に残酷。人を傷付けることや命を摘み取る事に一片の躊躇いもない。自分を穢れていると思っている節が有り、自分以外の大抵のものが綺麗に見える。
 変な方向に愛情深く、大切なものは誰にも汚されないよう常に自分の手の届くところに置いていないと気が済まない。国は違えど鴉と似たような半生を送っているため、鴉に対してだけ妙な苦手意識がある(鴉は姜に対して何も思っていない)。 

スポーン場所 / 武道場(朝6時頃)、ガラの悪い中華街(夜22時頃)、日本庭園の櫓の上(真夜中)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle