TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

鬼怒川組の、[ ヤクザ / 無登録指名制 ]/339

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
263:  [×]
2022-06-05 05:35:05

\ 提供追加ver.1 /  

◎リバ属性、お相手様との相性次第で攻め・受けどちらかに寄っていきます
◎全員苗字表記、下の名前は聞けば答えてくれます

― ♂ ―

鹿妻(カヅマ) / 新人マル暴
「…嘘、だよね? 君みたいな……、君みたいな素敵な人が暴力団の……ッち、かよるな!」
  男 / 25y / 188cm / NML
 束感と清潔感のある黒髪マッシュのツーブロック。キリッと上がり気味の眉と眼力のあるぱっちり二重で初対面でもしっかり者の印象を抱かせる好青年。
 ハキハキと喋り人見知りもせず堂々と振る舞うことから実年齢より少々歳上に見られがちだが、風呂上がりで髪の濡れた状態やプライベートな場面で顔をくしゃくしゃにして笑うと存外幼く見える。
 スーツ自体は高級品ではないものの、日本人では珍しいレベルの長身も相俟ってカッチリと着こなしている。私服もスッキリとした爽やかな印象のフォーマルカジュアル。亡き母と妹のツーショットが収まったロケットをいつも首から下げている。(勤務時はYシャツの下にしまっている)
 3年間のいわゆる“お巡りさん”期間を経て、成績や武道の実力はもちろん正義感や意志の強さを評価され数ヶ月前にマル暴へ配属されたばかり。良く言えば品行方正、悪く言えば規行矩歩な性格で、過去のとある事件からヤクザの事を心の底から憎んでいる。誰にでも優しく接するが思い込みの激しいきらいがあり、情熱的な性格のため愛情表現・その他の表現も直球どストレート。
 お嬢( 若 )とは数日前に出会ったばかり。多忙の反動から深酒に酔い痴れ道端に倒れている所をその場で軽く介抱してもらい、意識も朦朧とした状態でお礼の為にと連絡先を渡した程度の仲。相手が鬼怒川組の関係者であるとは露知らず、良く出来た人だと認識して第一印象からどっぷり好意を抱いている。(お嬢なら恋愛感情として、若なら最初は友人としての好意だと思っていたが徐々に恋愛感情を自覚する)

スポーン場所 / 待ち合わせ場所のカフェ(午前中)、繁華街のバー(夜22時頃)、休日の公園(昼下がり)、通話もしくはSNSアプリでのチャット(時間帯は都度明記下さい、この場合ロルは控えめ台詞重視の交流になります)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle