TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【奇病/日常】 * ルッカリー医院でおやすみ * 【途中参加歓迎】/93

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: ハロ [×]
2022-06-14 16:16:10

>65 エマさん

……うん?ああ、エマさん。
もちろんどうぞ、夜風にでも辺りに来た?
( 気配と言うより声に反応してゆっくりと振り返る。無心でカードを混ぜていても、らしいという程によく馴染んだ笑顔はいつの間にか顔の上にあった。公共のスペースだと言うのに、年下に許可までとって律儀だなあなどと密かに感心しつつも、トランプをヤマにして机に置くと、立ち上がる。空いていた左隣の椅子を引けば、どうぞ。と仰々しいジェスチャーで座るよう促す。すました顔をしていたものの、堪えきれないように、自分表情を崩し、肩を揺らして。)

>73 院長

はは、なんですかそれ。相変わらず変な院長。
(定型文的に尋ねた問ではあったものの、調子が悪くはないらしく、喜ばしい事だった。腹ぺこだとか、青虫だとかすっかりおどけた答えは全く予想外のもので、くつくつと声を殺すように笑った。彼の答えを裏付けるような腹の虫が鳴る音に「ふふ、もちろん。今日はコルネットと、ベーコン。オニオンスープですよ。」指折り数えるように品名をあげる。ふとなにか思い浮かんだらしく、やや悪戯っぽく立てた人差し指を口元に寄せ、目を弓なりに細めて笑う。)
ああ。それから腹ぺこあおむしさんのために、サラダでも用意しようかってところだったんだ。

>70 ミカ

おや、かわいいお嬢さん。お出かけするには忘れ物をしているようだよ。

(朝食を過ぎたが、まだ起きてこない数名のお寝坊さんを起こすため、ゆっくりと階段を上る。ぺちり、と質感の違う足音に顔を上げると、なるほど彼女の姿。自らの足元を指さしながら声をかける。特に意識はしていなかったのだが、明らかに普段より柔らかく、ゆったりとした口調で喋っていることに気がつくと、一瞬驚いたように目を開き、それから直ぐに小首を傾げて微笑みかけて)

( / すみません……!
数週間に渡って体調を崩しておりましたが、やや回復傾向が見えて参りましたので返信させていただきます。間空いて、別ロルに切り替えたいなどございましたらお気軽にお声がけくださいませ…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle