TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【奇病/日常】 * ルッカリー医院でおやすみ * 【途中参加歓迎】/93

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43: とくめい [×]
2022-05-06 00:12:40

(/ 06をkeepさせて頂きました>21のとくめいです。pfを作成するにあたりいくつかお尋ねしたいことがありまして、長くなってしまったのですが確認お願い出来ますでしょうか。あまり質問し過ぎてしまうのも無粋かと思ったのですが、自身のみに留まらず他者に影響を与える類の奇病の性質上、主様の想定なさるものと相違した子を作り世界観を壊してしまうことは気が引けてしまいますので、お手隙の際にご回答頂けると幸いです。

1つ目、硬直の効果時間。
仮に他者と目を合わせてしまった場合、相手の硬直時間は数秒なのか数分なのかはたまた数日、数年、一生となるのでしょうか。此方では目を合わせた回数が増える程に時間が長くなる、といった形を考えたのですがその症状はアリでしょうか。

2つ目、硬直の効果範囲。
例えば眼鏡やガラス等の透明な何かを通して他者と目を合わせた場合の効果は如何程になりますでしょうか。またそれに類似して、自身の瞳を鏡で見てしまった場合、自身は奇病の効果範囲内になってしまいますか?前者に関しては多少の症状の緩和を、後者に関しては自身も範囲内とした設定を考えておりますが、主様の想定をお聞きしたいです。

3つ目、02 .透霊人間様への効果。
視認しにくいとされる02様と目を合わせた場合、02様は硬直してしまいますか?それとも02様だけ例外的に硬直しないという形になりますでしょうか。

以上の質問において、此方に委ねて頂ける事柄に関しましては、軽く付け足したような、過度に生きづらいまたは過度に他者と関わりにくい病症は避けて作成する予定ですので、主様の希望の範囲でお聞かせ下さいませ。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle