TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【奇病/日常】 * ルッカリー医院でおやすみ * 【途中参加歓迎】/93

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: とくめいきぼう [×]
2022-05-04 22:27:01

呼名: フィル
年齢: 17歳
性別: 男性

容姿: ストレートなマッシュヘア。癖のない綺麗な黒髪で、前髪が眉下ぐらい長さ。前髪は長く重めだが綺麗に真っ直ぐ切り揃えられている。眉は隠れているが平行。目も平行で、タレもツリもしていない。どこかいつも不服そうな黒い瞳の下にはクマが少し見られる。服装は白のTシャツと黒のズボン。Tシャツの上に白が基調で黒の線が入ったニットを着ている。

性格: 気分屋で飽き性。やりたいと思ったことには色々と惜しまず手を出すが、結局すぐに辞めてしまう。自分の意思をしっかり持っていて意見は照れずにハッキリと伝えるが、意見がコロコロと変わる気分屋な面もあるので面倒くさいと思われがち。空気を読むことは苦手だが根は優しくて素直ないい子。

奇病: 日砂病。日光の下に出ると体が焼けて痛んでしまう。太陽が雲に隠れていたりする天気や夜なら外に出ても問題はない。

備考: 病院に入院してから大体4年ぐらいになるベテラン。入院してから毎日のように太陽が登っている時はカーテンを締め切って持ち込んだゲームをしている。入院していなかった時も似たような生活を送っていたが、入院してからと言うものの太陽が隠れている時は外を好むようになった。過去に太陽に長い時間当たってしまった時の火傷が右腕に残っていて、それを少し気にしている。一人称は俺。

サンプルロル:

お、雨だ。折角だし外いこ。(雨が降ると天気予報で見た日の昼。そろそろ雨が降る時間だとカーテンを少しだけ開かせ外を確認。すると既に太陽が見えない悪天候だと言うことが発覚。歓声をボソっとあげ、ゲームの電源を落とし玄関へと向かい。靴を履いている途中に思い出したかのように、電気のついている明るい皆のいる部屋に向かって聞こえる声量で「ちょっと雨降ってるし外見てくんね、行ってきます」と伝え病院を後にして。)

(/完成致しました、keepをお願いしていたとくめいきぼうです。明るいけど暗いような男の子をと思い作ってみたのですが如何でしょうか?何か修正するところがあるようなら喜んで致しますので、遠慮なく仰って下さい!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle