TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【奇病/日常】 * ルッカリー医院でおやすみ * 【途中参加歓迎】/93

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
18: 院長 [×]
2022-05-03 23:01:22

>>11 とくめい様

(/レス解禁お待ちいただきありがとうございました。07のKEEPを承りました!
医院の庭師としてご参加いただけるとのことで、院長としてもとても嬉しいです。素敵な庭師の女の子を楽しみにお待ちしております……!)

>>12 匿名さん様

(/>>13と合わせまして、頂いたご質問にお返事させていただきますね!
08の声質に関しては、私としてはなんとなく「奇病に罹ったことで独特な声質に変化した」というようなイメージをしておりましたが、必ずそうでなければいけないという訳ではございません。生まれつき他の子とは違った泣き声をしていた、というのも素敵かと思います。基本的に>>3に明記していない内容に関しては参加者様に自由な想像にお任せしたいと考えております。

また、08に関しては>>10および>>15にて他の方からもKEEPのご依頼をいただいております。私としましては、出来るだけプロフィールを投稿した全ての方にご参加いただきたいと考えておりますので、基本的には先にご依頼を頂いた>>15様のKEEP依頼を優先したいと考えております。可能であれば他の募集キャラでの参加をご検討いただけると幸いです。
……>>15様のお言葉に甘える形にはなりますが、>>12様が宜しければ08の重複KEEPを承った上でお二方のプロフィールから一方を選定させていただくことも可能です。ただし、どちらも素敵なプロフィールだった場合は>>15様の登録を優先させていただく可能性が高いと予めお伝えしておきます。重ねてのお願いにはなりますが、出来れば他のキャラでの参加をご検討いただけると、とても嬉しいです!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle