TOP > BLなりきりチャット

【1対1:創作BL】ストーリー・シリアス展開【攻募】/30


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 参加希望 [×]
2022-05-01 14:28:09

名前:宵(よい)
性別:男
身長:176cm

容姿:浮世離れしたシルバー髪。瞳は少し細めで色は薄紫色。体型も細くか細く見えるが力はりんごを握り潰せるほどの力はある。服装はゆったりしたものが多く、好んで長いコートなどを着衣する。色も血がついても気にならない黒などを好んでいる

性格:物静かで我儘などを一切見えない……ように見えるが、好きなものには一途で依存気味。執着心が酷く、もしそれが自分の元から離れようものなら容赦しない

備考:生まれながらにしての食人鬼だが、両親は普通の人間で突然変異。幼い頃はお肉が好きなだけだったが10歳になる前に自覚をし、それ以降はひっそり人目につかない屋敷で暮らしている。色々なツテでお金はあるので困ることはない
親にバレる前に縁を切ったので苗字は捨てている

(\こんな感じですかね!他に決めておきたい点や気になる点があれば遠慮なく言ってくださいね~)

12: 創作bl [×]
2022-05-01 15:08:39

名前:漣下(れんげ)?
性別:男 ?
身長:173cm

??容姿:目はタレ目で色素の薄めの髪と睫毛が長い。髪はツーブロックで後ろで小さく束ねている。スラッとした細身だが服を脱げばしっかりと筋肉がついている。中世的な顔立ちしていて、目鼻立ちが整っている。女性的な美しさとはまた違うが綺麗な顔。??

性格:どこか余裕のある浮世離れした雰囲気を持っており、常に飄々としている。学生時代は喧嘩をよくしていた為腕(脚)には自信がある。

??(/素敵なCありがとうございます!こちらはこのような形で作りましたが何か変更して欲しいところがあればぜひ!あと決めるのは食人鬼の通称と出会う流れ、関係性...ですね、何かご希望あれば伺います!)


13: 参加希望 [×]
2022-05-01 15:30:52

(/素敵なCPありがとうございます~ただ、人間だと思うのでで言えば苗字が欲しいです……!
会う流れとしては、街中でばったり、こちらが困っているのを助けてそこから仲良くなる(一方的に)って感じでどうでしょうか?
あと、参考になるかと思ってイメージですがキャラを作成していましたので参考にしていただけと幸いです
Picrewの「おにいさんメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=Z9ZEkgfrDm #Picrew #おにいさんメーカー)

14: 創作bl [×]
2022-05-01 15:39:20

(/そちらの設定で問題ございません!苗字失礼いたしました。日夏 漣下(ヒナツ レンゲ)でお願いいたします。お兄さんメーカー...!ありがとうございます!とても格好良いですね。私も時間がある時にやってみたいですね...)

15: 参加希望 [×]
2022-05-01 15:46:44

(/苗字把握です!
ありがとうございます~たまたま見つけて楽しかったので!いろいろな種類があるそうなので時間があるときにでもぜひ!他の点では特に決めたい点はないので始めてもらっても大丈夫です~)

16: 創作bl [×]
2022-05-01 16:08:32

漣下

(いつも通りの緩めの服装とサンダルを履いたまま、特に目的地があるわけもなく夜の繁華街を歩いているものの、周りの人の声や騒音は耳にさしたままのイヤホンから流れる音楽で掻き消され、人が少ないところに行こうと足を進めて

(/私も漣下をお兄さんメーカー作ってみました!https://picrew.me/share?cd=alOwYbrG6R #Picrew #おにいさんメーカー)では始めさせていただきます。)

17:  [×]
2022-05-01 16:16:30

はぁ……だから私に絡まない方がいいと言ったのに、対して美味くも無いしハズレだなぁ

(人通りの少ない夜の繁華街にて、ふらっとやってきた道中に人目をつく美しさ故に絡まれてしまい、やめてお供養に忠告したが話を聞かない者たちに苛立ちを見せて、空腹も相まって食べてしまう。人がいるかもしれない道なので血を服に付けないように上品に食べ終え、人通りの多い場所へ戻るが……)
……おや、ここは…?

(/いいですね!改めてよろしくお願いします)

18: 創作bl [×]
2022-05-01 16:44:18

漣下


(華やかな繁華街から比較的人通りが少ない路地に入ればやっと静かになった、と着けていたイヤホンを外しポケットに仕舞うと同時にピリッと鼻を刺すような強い鉄の臭いを感じては足を止め、ここにゴミ置き場なんてあったっけ、と周囲を見渡して

(/こちらこそよろしくお願いいたします。なり久しぶりでなんとか二人が出会うように模索しているのですが、出会わぬ...()何かあれば教えてください...!)

19:  [×]
2022-05-01 16:52:05

ふむ……戻るか
(迷子になる前に戻るか、と思い歩みを戻せば先程人をくった場所に行こうとする人物がおり、目を細める。そっっと獲物を追い詰めるように足音を鳴らさずに背後に立ち)
お兄さん、そこから先は行ったらダメだよ


(/出会ってみましたw
そうなのですね、では、最初に名前を書いてもらっていますが1対1ですし、名前を、ニックネームのところで今は『創作bl』さんになってますけどそこに名前をフルネームで書いてもらえるとわかりやすいです……!)

20: 日夏 漣下 [×]
2022-05-01 17:44:46

漣下

...ッ!
(今まで嗅いだ事のないような濃い鉄の、血液のような臭いに歩を進めようとした瞬間、人の気配などなかったのにも関わらず突然背後から声を掛けられると驚いた猫のようにビクリと肩が跳ね、目を丸くしたまま振り返ると男が立っており“びっくりした”、と言葉を発するも後ろに人なんていなかったと違和感を抱いて)

21:  [×]
2022-05-01 17:55:03

ふふ、失礼。ここらへんの路地裏はチンピラが多いので血を見ることが多いのですよ
貴方も、絡まれる前に帰った方がよろしいかと

(相手の驚いたさまに目をつむってクスクスと笑いながら、忠告をする。口元を少し手で隠しながらゆっくり歩み路地裏の方に背を向ける形で立つ。じっと瞳を見つめてから再び微笑み、人通りの多い、先程自分が来た方の方角を指差して帰るように促す)

22: 日夏 漣下 [×]
2022-05-01 19:14:04

漣下

...
(やっぱり血の臭いなんだ、と先程のニオイの正体が分かったことで納得をするものの相手の存在が怪しいことに変わりはない為じっと見つめると相手の銀髪に僅かに血液が付着しているのが目に入り、思わず手を伸ばして)
...怪我してる?

(/あわわすみませんこちらの返信を忘れておりました...名前の変更完了です!ここからどう持っていくかですね...出会わせていただきありがとうございます!)

23:  [×]
2022-05-01 19:35:41

おや、これは怪我ではないよ…ご心配ありがとう
ところで、こんなところにこんな時間にいることは感心しない……好奇心は己の身を滅ぼしかねない
まぁ、そういう人間は好物だが……
(伸ばされた手を払い除けて心配することはないと呟き、自身のハンカチでさっと拭く。愛想よく、目の前の男を食う予定も特にはないので優しくそう言ってから、聞こえないくらいの声で呟き、優しく微笑む)

(/いえいえ、大丈夫ですよ~ちなみに、漣下君の背後様のお好みなら大丈夫なのですが、チャットの一番最初に名前を記入しなくてもこちらは大丈夫ですよ~もし、こちらも同じように書いた方がいいなら合わせますので、言ってくださいね!)

24: 日夏 漣下 [×]
2022-05-01 20:24:40

漣下

...ふぅん
(胡散臭いぐらいの優しい声と貼り付けられたような笑みを浮かべる相手、血の臭い、髪に付着した血液...と勘はいい方なのか違和感の点と点が繋がっては察したように相手から離れて)
わかった、でもこの道近道だから
絡まれても多分へーき

(お気遣いありがとうございます!どちらかと言うと癖みたいなものなので...背後様はそれで全然大丈夫ですよ!)

25:  [×]
2022-05-01 20:32:53

そう、では私は止めない……のがいつもだが、君をひどく気に入ったよ。
ねぇ、名前はなんていうんだい?

(くすくす笑いながら、止めないと言ってから近づいて、先程までの笑みと違う、怪しい光を目に宿しながら名前を聞こうとする。相手がなんとなく勘付いているのも承知の上で聞き)

(/そうなのですね!それならばよかったです。では私も今まで通りにしておきます~)

26: 日夏 漣下 [×]
2022-05-01 21:38:08

...漣下、
(明らかに怪しい、と不信感を抱いていた状況下で名前を問われると少し躊躇した後に名前を告げ、何かがあった時にすぐに動けないのは困るのかもう少し相手から距離を取るように離れた後に恐らくチンピラというのは嘘でこの先に進んでいけば見なかった方が良かったと願うような現場を通ることになるんだろうと思うと反対側を向いて)
やっぱやめた、教えてくれてありがとう

(/ありがとうございます!まだキャラが少し迷走しているところがありますがもっとこうして欲しい!とかあれば遠慮せずに教えてください!)

27:  [×]
2022-05-01 21:49:40

漣下くんか、私は宵
どういたしまして、後……私ごとで悪いんだけど、繁華街から出る道まで一緒に行ってくれないかい?さっきから迷ってて……
(名前を聞いてから自身の名も名乗り、距離を取られていることから警戒されていることを察しながらも、本当に実は道に迷っているのでそう言ってちゃんと距離を置き、ついて行っていい?と首を傾げ)

(/いえいえ!迷走して大丈夫ですよ~今のところないので背後様もこちらにしてほしいことがあれば遠慮なく言ってくださいね!)

28: 日夏 漣下 [×]
2022-05-02 22:24:19

別に構わないけど、
(宵、と相手の名前を心の中で繰り返してから、“着いてきて”と道に迷ってしまった相手を一定の距離を保ちながらも誘導するように歩き出し、夜の静けさの中サンダルでペタペタ歩く音と相手の靴音だけが響くと何か会話をした方がいいのかと考えはじめ

(/ありがとうございます!お気遣いいただきありがとうございます!今日はあまり返せずに申し訳ありません...!)

29:  [×]
2022-05-02 23:05:57

ありがとう、よく道に迷ってしまって困ってるんだよね…そうだお礼にうちの屋敷にくるかい?
美味しいハーブティーがあるんだ。私にとっても心が落ち着くお茶が
(ブーツの音を普段は響かせないが人間らしく歩き、あなたをお茶に誘う。気に入ったと言うのもあるが品定めという目的もあり、このまま屋敷に入れば少し血を味見してみるか、と思いながら誘う)

(/いえいえ~大丈夫ですよ!返信できる時で大丈夫です~)

30:  [×]
2022-05-10 12:13:21

(/1週間以上経ってしまっているので、一応あげておきます。お待ちしておきますね)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle