TOP > BLなりきりチャット

【1対1:創作BL】ストーリー・シリアス展開【攻募】/42


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 創作bl [×]
2022-05-01 00:39:26 

創作BLにてタチ様募集。ストーリー重視・シリアス展開などをロル50-100文字でサクサク進めていけるお相手様を募集いたします。返信は早めです。

【創作】
ストーカーx被害者
不良x不良
教師x不良(逆可)
食人鬼x人間
人外x人外
少しダークな世界観などが好みです。暴力流血寧ろ好物っていう方、是非お声がけください。
上記設定以外でもお持ち込みなどもお待ちしております。

【背後条件】
・20歳以上の女性
・ロル50-100文字前後でサクサク回せる方
・相談しながら進められる
・暴力行為が可能
・長期やり取り可能(優遇)

良縁を願って....


1: 参加希望 [×]
2022-05-01 09:28:08

(/背後から失礼失礼します。参加希望をしたいです。
左は少し不慣れですがシリアス展開等が好きです。暴力流血も好物で、背後条件も日によっては時々返信が遅くなる時があるかもしれませんがそれ以外は大丈夫です。もし可能であればご検討よろしくお願いします)

2: 創作bl [×]
2022-05-01 10:38:38

(/ご返信ありがとうございます。シリアス展開がお好きとのこと、是非お相手をしていただければ嬉しいです。返信等はご都合もあると思いますので問題ありません。可能であればやりたいシチュと萎萌等あれば教えていただけますか!よろしくお願いいたします。)

3: 参加希望 [×]
2022-05-01 11:28:10

(\ありがとうございます!
シチュは上記に書かれている中ならストーカー ×被害者や食神鬼×人間、人外×人外が好きです
萌えは裏表のある性格などです。萎えは、弱気、受け身ばかり、完璧人間等です。それ以外は大体平気です!
もしよければこちらも萌え萎えに合わせたキャラにしたいので教えていただけると幸いです!)

4: 創作bl [×]
2022-05-01 12:44:30

(/ご連絡ありがとうございます!おっしゃっていただいたシチュ全てやりたいものになりますので、どれでもお願いできればと思っておりますが中でも食人鬼x人間は特にやりたいなと思っておりました。萌萎教えていただきありがとうございます。C設定する上でもご希望あれば教えてください。
こちらは以下の通りです(苦手なものが有れば遠慮せずに教えてください)
【萌】狂愛、依存、執着執念、首絞め、暴力流血、狂愛、欠損※、修復可/不可な怪我、シリアス、戦闘、筋肉、長身
【萎】低身長(160cm台)
よろしくお願いいたします。)

5: 参加希望 [×]
2022-05-01 13:21:44

(/では、食人鬼×人間がいいですね!個人的には人間と思えない綺麗さがある系が好きなのですが大丈夫でしょうか…何処か浮世離れしたという感じが好きで。筋肉は、程よくついてるくらいでも大丈夫なら大丈夫です!これらが大丈夫そうでしたら、プロフィールを考えさせていただきます!
こちらは特に希望はないので上記以外は大丈夫です!)

6: 創作bl [×]
2022-05-01 13:32:21

(/お返事ありがとうございます!もちろん問題ありません!
こちらもプロフィールを考えますね。浮世離れした綺麗な人間ですね。承知しました!プロフィール設定した後も変えて欲しいところとかあればご遠慮なく教えてください。よろしくお願いいたします。世界観としては東/京/喰/種のように食人を主とした人外と人間が混在している、みたいな世界観を考えていましたがいかがでしょうか?或いは噂では聞いたことがあるがまさか本当にいるとは...みたいなのがよろしいでしょうか!こうして欲しい等のリクエストやアイディアがあればこちらもご遠慮せずに教えてください!)

7: 参加希望 [×]
2022-05-01 13:37:49

(/ありがとうございます!
とても素敵な世界線だと思います!こちらの好みとしは前者が好きです!今はリクエスト等はないです!もし考えついた場合は背後にて相談させていただきますね!背後様のプロフィール後にこちらも掲載させていただきますね!)

8: 参加希望 [×]
2022-05-01 13:37:49

(/ありがとうございます!
とても素敵な世界線だと思います!こちらの好みとしは前者が好きです!今はリクエスト等はないです!もし考えついた場合は背後にて相談させていただきますね!背後様のプロフィール後にこちらも掲載させていただきますね!)

9: 参加希望 [×]
2022-05-01 13:38:30

(/すみません!バグって2回送っちゃいました……)

10: 創作bl [×]
2022-05-01 13:49:37

(/ありがとうございます!では前者の世界線で進めていければと思います。プロフィールですがまだ少し苦戦しておりますのでお時間いただきます...!もし準備ができておりましたら先に掲載いただいて構いません!参考にもさせていただければと思っておりますので差し支えなければお先に掲載いただけると大変ありがたいです...!)

11: 参加希望 [×]
2022-05-01 14:28:09

名前:宵(よい)
性別:男
身長:176cm

容姿:浮世離れしたシルバー髪。瞳は少し細めで色は薄紫色。体型も細くか細く見えるが力はりんごを握り潰せるほどの力はある。服装はゆったりしたものが多く、好んで長いコートなどを着衣する。色も血がついても気にならない黒などを好んでいる

性格:物静かで我儘などを一切見えない……ように見えるが、好きなものには一途で依存気味。執着心が酷く、もしそれが自分の元から離れようものなら容赦しない

備考:生まれながらにしての食人鬼だが、両親は普通の人間で突然変異。幼い頃はお肉が好きなだけだったが10歳になる前に自覚をし、それ以降はひっそり人目につかない屋敷で暮らしている。色々なツテでお金はあるので困ることはない
親にバレる前に縁を切ったので苗字は捨てている

(\こんな感じですかね!他に決めておきたい点や気になる点があれば遠慮なく言ってくださいね~)

12: 創作bl [×]
2022-05-01 15:08:39

名前:漣下(れんげ)?
性別:男 ?
身長:173cm

??容姿:目はタレ目で色素の薄めの髪と睫毛が長い。髪はツーブロックで後ろで小さく束ねている。スラッとした細身だが服を脱げばしっかりと筋肉がついている。中世的な顔立ちしていて、目鼻立ちが整っている。女性的な美しさとはまた違うが綺麗な顔。??

性格:どこか余裕のある浮世離れした雰囲気を持っており、常に飄々としている。学生時代は喧嘩をよくしていた為腕(脚)には自信がある。

??(/素敵なCありがとうございます!こちらはこのような形で作りましたが何か変更して欲しいところがあればぜひ!あと決めるのは食人鬼の通称と出会う流れ、関係性...ですね、何かご希望あれば伺います!)


13: 参加希望 [×]
2022-05-01 15:30:52

(/素敵なCPありがとうございます~ただ、人間だと思うのでで言えば苗字が欲しいです……!
会う流れとしては、街中でばったり、こちらが困っているのを助けてそこから仲良くなる(一方的に)って感じでどうでしょうか?
あと、参考になるかと思ってイメージですがキャラを作成していましたので参考にしていただけと幸いです
Picrewの「おにいさんメーカー」でつくったよ! https://picrew.me/share?cd=Z9ZEkgfrDm #Picrew #おにいさんメーカー)

14: 創作bl [×]
2022-05-01 15:39:20

(/そちらの設定で問題ございません!苗字失礼いたしました。日夏 漣下(ヒナツ レンゲ)でお願いいたします。お兄さんメーカー...!ありがとうございます!とても格好良いですね。私も時間がある時にやってみたいですね...)

15: 参加希望 [×]
2022-05-01 15:46:44

(/苗字把握です!
ありがとうございます~たまたま見つけて楽しかったので!いろいろな種類があるそうなので時間があるときにでもぜひ!他の点では特に決めたい点はないので始めてもらっても大丈夫です~)

16: 創作bl [×]
2022-05-01 16:08:32

漣下

(いつも通りの緩めの服装とサンダルを履いたまま、特に目的地があるわけもなく夜の繁華街を歩いているものの、周りの人の声や騒音は耳にさしたままのイヤホンから流れる音楽で掻き消され、人が少ないところに行こうと足を進めて

(/私も漣下をお兄さんメーカー作ってみました!https://picrew.me/share?cd=alOwYbrG6R #Picrew #おにいさんメーカー)では始めさせていただきます。)

17:  [×]
2022-05-01 16:16:30

はぁ……だから私に絡まない方がいいと言ったのに、対して美味くも無いしハズレだなぁ

(人通りの少ない夜の繁華街にて、ふらっとやってきた道中に人目をつく美しさ故に絡まれてしまい、やめてお供養に忠告したが話を聞かない者たちに苛立ちを見せて、空腹も相まって食べてしまう。人がいるかもしれない道なので血を服に付けないように上品に食べ終え、人通りの多い場所へ戻るが……)
……おや、ここは…?

(/いいですね!改めてよろしくお願いします)

18: 創作bl [×]
2022-05-01 16:44:18

漣下


(華やかな繁華街から比較的人通りが少ない路地に入ればやっと静かになった、と着けていたイヤホンを外しポケットに仕舞うと同時にピリッと鼻を刺すような強い鉄の臭いを感じては足を止め、ここにゴミ置き場なんてあったっけ、と周囲を見渡して

(/こちらこそよろしくお願いいたします。なり久しぶりでなんとか二人が出会うように模索しているのですが、出会わぬ...()何かあれば教えてください...!)

19:  [×]
2022-05-01 16:52:05

ふむ……戻るか
(迷子になる前に戻るか、と思い歩みを戻せば先程人をくった場所に行こうとする人物がおり、目を細める。そっっと獲物を追い詰めるように足音を鳴らさずに背後に立ち)
お兄さん、そこから先は行ったらダメだよ


(/出会ってみましたw
そうなのですね、では、最初に名前を書いてもらっていますが1対1ですし、名前を、ニックネームのところで今は『創作bl』さんになってますけどそこに名前をフルネームで書いてもらえるとわかりやすいです……!)

20: 日夏 漣下 [×]
2022-05-01 17:44:46

漣下

...ッ!
(今まで嗅いだ事のないような濃い鉄の、血液のような臭いに歩を進めようとした瞬間、人の気配などなかったのにも関わらず突然背後から声を掛けられると驚いた猫のようにビクリと肩が跳ね、目を丸くしたまま振り返ると男が立っており“びっくりした”、と言葉を発するも後ろに人なんていなかったと違和感を抱いて)

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle