TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※復刻】霧と灰の街【本編※ホラー要素有り】/266

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
92: スレ主/黄色の魔法少女 [×]
2022-05-16 23:21:27

【廃病院/巴マミ、バブルヘッドナース×多数→全滅、????→リッカー×3】

>>アーサー&ウェイバー、棗、ジャック・ド・モレ―、(カゲチヨ)

更に数体、手傷を負いながらもどこかファンシーな謎めいたスティックをかざして英国紳士な方の青年(アーサー)がやはり妙にメルヘンな呪文を唱え放つ不可視の刃で切り裂かれ

その最中で助太刀を買って出た騎士だか魔女だかどっち付かずな彼女(ジャック・ド・モレー)が人間離れした身のこなしで攻撃を仕掛けんと斬り込み、続けて向かい側の病室から制服の少女(巴マミ)と、やはり率先して番傘片手に色々と戦慣れした動きで躊躇無く(そして遠慮なく)異形なナースを凄まじい脚力の蹴りで吹き飛ばすチャイナ服風ながら動き易そうな装束姿の女性(棗)

かなり消耗し、少なからず負傷した二人の英国人な青年(アーサー&ウェイバー)のカバーと言う意味では現状でこれ以上は望めないだろう。

――

ひゅんっ■■■

一方で彼女(ジャック・ド・モレー)が攻撃を仕掛けた異形のナース(バブルヘッドナース)の首(最初から肉塊めいて既に人の形では無いが)が、ぼとりっと水気のある落下音を立てて落とされる。

中空には異様に発達した鋼の如き伸縮自在の鞭めいた(舌)

それの持ち主(リッカー)、元が人間だったとは思えないおぞましい変貌を遂げた盲目の四足歩行のイレギュラーミュータント、下手な猛獣以上の凶暴性と決して満たされる事の無い飢餓感はそのままに、戦闘音や銃声、崩落音に引き付けられて数体が集まって来たらしい。

危険度は異質であれど比較的人間めいていた異形のナース(バブルヘッドナース)とは比較にならない。

そんな化け物が床に一体、左右の壁に張り付いたのが二体…図らずも前衛に出た二人(ジャック・ド・モレー、棗)と対峙する。

一方後衛になる形になった制服の少女(巴マミ)はマジカル・マスケットを両手に二人の後ろで気を失っている魔術師の青年(ウェイバー)と、かなりボロボロの紳士な青年(アーサー)の前で二人を護る様に立ち塞がる。

巴マミ「棗さん、名前も知らないけど戦ってくれてる貴女(ジャック)、前はお願い!」

十全に魔法少女としての力を発揮出来ずとも、彼女の魔法少女としての(在り方)はリスク云々以前にこうした動きで恐れる事無く毅然として現れる。

――

丁度、廃病院を探索し始めの混血の彼(カゲチヨ)にも激しくなりつつある戦闘音が聞こえて来るかもしれない。

だがこの(霧と灰の街)に於いて、派手な戦闘は往々にして別の厄介事を引き寄せる…

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle