TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※復刻】霧と灰の街【本編※ホラー要素有り】/266

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
252: 童磨 [×]
2022-07-30 21:09:25

>(星奈ひかる)さん、ALL、????

【図書館廃墟】

童磨:(内心:…??"時空間交差異常"?、"オブジェクトSCP?、"サイト管理者"?……一体何の事が全く分からないなぁ…。)……っく!(暫し思案に浸っていたが床が崩れる異音で我に返り、足元のファイルを拾うと慌ててドアに方に向かう)

"ガチャガチャガチャッ!"

あ、あれ?開かない?さっきまで鍵は掛かってなかったのに、何で…!(ドアを開ける為に何度もドアノブを回すが、まるで鍵が掛かってしまっているかのようにドアが全く開かず焦りの色が浮かぶ)…!!!(ふと後ろを振り返ると、人間の歯の渦は床を腐食させながら確実に此方に迫ってきている)
……やるしかないかな。(若干冷や汗をかきながらファイルを一旦法衣の袖に仕舞うと、手に持つ鉄扇を開きドアに向かって構える)…血鬼術・「枯園垂り」。(ドアに向かって鉄扇を大きく振り、凍った斬撃でドアに大穴を開ける)っ…!よし、開いた…!(一瞬腕に痺れの様な違和感が走るが、ドアが狙い通り開いた事に少し安堵する)

(/返信が遅れてすみませんでした。汗)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle