TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※復刻】霧と灰の街【本編※ホラー要素有り】/266

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
149: 鬼無辻無惨/童磨 [×]
ID:2396019e6 2022-05-28 19:51:14

【廃地下鉄駅】

>両儀式さん、咲月鬼龍さん、(ルルーシュ)さん

この私にそのような冗談を言ったのは、お前が初めてだ。命拾いしたな…もしお前が私の部下であったなら、直ぐにでもその首を刎ねているところだ。(やや眼を細め、けして笑い話では済まない事を口にする)

成程…聞けば聞くほど荒唐無稽で、馬鹿馬鹿しい話だ…だが、少なくともこの世界が私の居た世界ではない事は理解した。それで、どうすれば元の世界に帰れるのだ?当然お前は知っているのだろう?(内心馬鹿馬鹿しいと話だと思いつつも、元に世界に戻るため有益な情報を聞き出そうと両儀式に問いかける)

(内心:…!やはり、この女は只者ではないな…もしや、"鬼狩り"か…?)(突然自分と鬼龍さんとの間にまるで瞬間移動したかのように移動した両儀式さんを鬼殺隊と警戒し、下ろしている右手の爪を気付かれぬように鋭く尖った鬼の爪に変化させる)

(/返信が遅れてすみませんでした。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle