TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【ALL版権/版権・完全創作有り/戦闘・探索※復刻】霧と灰の街【本編※ホラー要素有り】/266

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
105: スレ主/アリ&SCAR-L分隊 [×]
2022-05-18 23:14:50

【遊園地/アリ(分隊指揮官)、L、Lダミー×4、ライイングフィギア×多数】【一応L及びLダミーはまんま姿も声も一緒だったりします(T-Doll※戦術人形の設定的に双子レベルどころか文字通りコピー&ペーストした様な…)】

>日向創、結城理、(凪斗)

―最優先目標・脅威の排除及び民間人(非戦闘員)の保護

副次目標・本隊及びHQ(戦闘デスク※作戦司令部)との通信・戦術データリンク復旧

L「E.L.I.D(広域低放射性感染症候群)由来のクリーチャーでは無い…何にせよ脅威ですが――怪我はありませんか?。私達の後ろへ――何か質問ですか?」

周囲に接近してきていた強酸を噴き掛けてくる歪なゴムキャップを被ったヒトガタめいた怪物(ライイングフィギア)を粗方掃討し、個々に隙の無いタイミングで弾倉を交換しつつ周囲に射線を維持し警戒しながら二人の少年(日向創、結城理)の周囲に集まり二人を護衛する様に配置に就く。

見た目は少なくとも少年らと同い年かやや年上の年頃の少女と言った感じだがその装備や手にしている銃器、そして何よりまるで指先レベルで完全に統制された機械的な動きと、5人の少女らが全員が全員ドッペルゲンガーめいてるほどに(同じ)なのだ。

(少年の片割れ、結城理)は僅かな差異を見つけた様だが…5人の装備の内、1人だけ手持ちのSCAR-Lアサルトライフルにアンダーバレルグレネードランチャー※FN GL40を装着している(擲弾兵※グレネーダー)であるという点ぐらいだろう、少なくとも外見上は…

Lダミー1「心拍数が上昇している様ですが、大丈夫ですか?」

一方、冷静に何か尋ねてきた少年(結城理)とは裏腹にこの手の派手な荒事に慣れていないらしき青褪めている彼(日向創)にダミーの1人がそう声を掛ける。

―――

ヒトガタのくねった錆色なゴムキャップの怪物(ライイングフィギア)は臆する事無く立ち向かう様子の少年に対して襲い掛かる前に

TOSYU!TOSYU!TOSYU!

サプレッサー(減音器)で押し殺され、連続した銃声と共に撃ち抜かれて動かなくなった。

アリ「胆力は悪くない、だが勇敢さと愚かさは別物だぞ小僧(凪斗)」

霧の中から、特殊部隊員の様な格好をした中東系の壮年の強面な男が一人、気配を消していた様に唐突に現れる。手にしたゴテゴテとオプションを取り付けたアサルトライフル(M4A2)から硝煙を漂わせている辺りで霧中より狙い撃ったのは彼らしい。

アリ「人形共(Lとダミー達の事)もお前以外の生存者を確保したらしい――ところで一つ訊ねたいが、お前(凪斗)はこの辺りの住人か?」

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle