TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

蒼春 ― アオハル ― 高校野球 / 指名制 / 無登録/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
25: ろまんすのかみさま [×]
ID:0ea21c391 2022-04-12 21:14:19

>23

( / はじめまして、素敵なマリア様マネージャーさんのご提供ありがとうございます!野球部の面々とふんだんに関係性を指定してくださってとても嬉しいしpfを拝見していてわくわくしました。備考に名前の挙がった全員で絡みに行きたいほどです…。いろはからは「も~陽菜聞いてよ~。昨日さあ…」と母親のように慕われ、同学年のメンバーからもとっても信頼されているのが目に浮かびます。そして高嶺にとっても陽菜さんの存在は救いになりそうな…。まさに聖母様々です。今日の指名はキャプテン、関係性は両片想いということで承知いたしました!お相手宜しくお願い致します。)

【 3年 / キャプテン / 氷川 将吾 】

( 本日最後の授業も無事終わり、終礼後のざわついた教室。荷物をまとめたキャプテンは密かに想いを寄せる彼女へと近付いて )

天音、お疲れ。今日のメニューが出来てたら見せてもらえる?、少しスタミナ強化の要素を入れたいんだけど。

>24

( / いえいえ、こちらこそ要求してばかりで申し訳ございません。その関係性とっても青春の香りがしますね…。高嶺と志波に対する感情の指定はなさそうですので、今回はそういう感じで絡ませて頂きます!また追々、別のご要望が出てきましたらお声掛け下さい!)

【 2年 / ピッチャー / 高嶺 那由汰(●) 】
【 2年 / 4番バッター / 志波 耀(○) 】

(キャプテン達と時を同じく、授業終わりの放課後。志波はせわしなく荷物をまとめて高嶺の背中を強めに叩き)

○何トロトロしとんねん!早よ部活行くで!
●……煩ぇな。音量調節しろよバカ。
○お前はホンマ口を開けば悪態ばっかやな。そんな奴は彼女はおろか将来結婚なんかでけへんわ。なー蛍!

(鬱陶しそうな顔で悪態をつく高嶺に対して志波はやれやれと肩を竦めて軽口を続け、終いには同じクラスの相手に同意を求め)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle