TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

蒼春 ― アオハル ― 高校野球 / 指名制 / 無登録/151

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
23: 天音 陽菜 [×]
2022-04-12 20:52:07

「 そこの君たち、キャプテンの指示に従わないと怒っちゃうからね? 」

「 将吾くん。今日のメニューこれでどうかな? 怪我人が出たらわたしが責任持って手当するから。 」

「 今日の怪我、大丈夫? あまり怪我しすぎると心配しちゃうから程々にしてね。 」

「 もう、“王子様” 素敵すぎて困りますね! 今日も癒しの提供をありがとうございます!! 」

名前 / 天音 陽菜 / Amane Hina
学年 / 3年生
立場 / 癒し系聖母マネージャー
容姿 / 身長:163cm。亜麻色の腰まで伸びた長い髪はふわふわで髪質柔らか。部活中はギブソンタックのまとめ髪。キャプテンから誕生日にプレゼントされた桜の簪はお気に入りで毎日留めている。平行二重のたれ目、茶色の虹彩。下唇付近に小さな黒子あり。
性格 / おっとりとしてマイペースだが怒らせると(かなり)怖いタイプ。明るく優しい笑顔は見ていて癒される。滅多に怒ることはない。律義で真面目。意外と頑固。母性が強く聖母のような存在。マネージャーや顧問の先生含め部員全員が可愛くて仕方ない様子。歳下は特に可愛がってしまい手がかかる子ほど可愛い。
指名 / 氷川 将吾様
備考 /元プロ野球選手の父親の影響で小学生までは男子と一緒に毎日野球漬けの日々。中学からは野球部のマネージャーに。たまに部員に交じって練習する程野球馬鹿。怪我ばかりしていたので知識が身につき、軽い処置は可能。アイシングとテーピングが得意で適切。マネージャー以外に救護係でもある。高峯 那由汰様とは幼馴染で家族ぐるみで仲良し。那由汰様のお父様と陽菜の父親は同じ球団で一緒に活躍していた時期がある。いろは様とは仲の良い親友で羽賀 寅次様の元カノというのは彼女から聞かされていて知っていた。季節のイベントごとに部員に手作りお菓子を一緒に作って振る舞ったり。将吾様が好きで両片想い設定希望。3年生のみんなとはクラスメイト。実家通いで毎朝早起き。誰よりも早く登校して朝練の準備や消耗品の在庫確認していたり。昼食用のお弁当も毎日彼女の手づくり。1年生の頃から将吾様のことを密かに「理想の王子様」と想って片想い中。最近マネージャー間で知った「ひかおとカプ」に興味津々の様子。那由汰様とは幼馴染なので自然と距離が近く、可愛い弟のような存在で不器用な彼をついつい甘やかしてしまう。親しい姿を見て密かに嫉妬してもらえたら嬉しいです。将吾様の妹の柚子様は可愛い妹のような存在でついつい甘やかしがち。

(/初めまして!甘酸っぱいアオハルトピックに惹かれましてキャラクターを考えてみたのですが、色々趣味を詰め込みすぎてしまいこのようなキャラクターでも平気でしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle