TOP > 個人用・練習用

海月の夏日記/200


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 海月 [×]
2022-07-05 14:41:34

マクロミルのヘッダーが夏仕様、ミルトークのヘッダーが七夕仕様で嬉しいです。

42: 海月 [×]
2022-07-05 16:20:46

書き忘れ。

最近本格的に夏競馬が始まりましたね!

43: 海月 [×]
2022-07-05 21:33:58

今日は夕食にたこ焼きを食べました。
たこ焼きを食べると夏祭りを思い出します。

44: 海月 [×]
2022-07-06 21:12:01

今日は昨日のたこ焼きや抹茶ソフトを食べました。
美味しかったです。

夕方に涼しい風が吹いていて気持ち良かったです。

45: 海月 [×]
2022-07-07 21:15:03

今日は七夕&小暑ですね。
夜空は生憎の曇りです……。

2日連続で夕立がありましたが、夕立前後の風が冷たくて気持ちいい!

マックフルーリーのCMが夏っぽくて好き。

46: 海月 [×]
2022-07-09 12:40:20

昨日の分です。

昨日はショッピングモールのアニマルカフェに行って来ました!
動物達が可愛かったです。
ドリンクのカルピスが美味しかった。


47: 海月 [×]
2022-07-10 14:32:40

>46の追記。

ショッピングモールに行く途中で見た向日葵が綺麗でした。

48: 海月 [×]
2022-07-10 14:34:30

昨日の分です。

お昼はそうめんでした。

夜、食べたスーパーカップが美味しかったです。

49: 海月 [×]
2022-07-11 10:07:45

>48の追記。

庭でトカゲを発見!
可愛かったです。

50: 海月 [×]
2022-07-11 10:10:23

昨日の分です。

錦鯉が行く!のりのり散歩を見ていたら冷たい物が食べたくなりました。
とりあえずミニストップののむソフトクリームを飲みました。
美味しかったです。

51: 海月 [×]
2022-07-13 19:23:36

今日、街を歩いていたら朝顔が咲いていました。
夏らしくていいですね。

スーパーに花火が売っていてテンションが上がりました。

ピッコマでサマーBiNGOが始まって嬉しいです。

52: 海月 [×]
2022-07-15 18:57:46

そういえばバック・トゥ・ザ・フューチャー PART2を見た話を書き忘れてました。
PART2も面白かったです。

53: 海月 [×]
2022-07-15 21:34:43

ZIP!の富良野の中継良かったです。
また北海道に行きたくなりました。

54: 海月 [×]
2022-07-16 12:12:48

7月が半分終わりました。

55: 海月 [×]
2022-07-18 17:46:04

昨日の分です。

気象学上の夏が半分終わりましたね。

昨日は友達とお祭りに行って来ました。
かき氷やクレープ、たこ焼きが美味しかったです!

風鈴の音が涼しげでした。

とかげの赤ちゃんを見付けました。
可愛かったです。

56: 海月 [×]
2022-07-18 21:29:57

今日は海の日ですね。

57: 海月 [×]
2022-07-20 20:53:54

今日から土用ですね。

うなぎが好きなので土用の丑の日が楽しみです。

58: 海月 [×]
2022-07-21 21:41:03

そろそろ夏休みの時期ですね!

59: 海月 [×]
2022-07-24 09:34:28

昨日は土用の丑の日でしたね。
うな丼が美味しかったです!

そして、二十四節気の大暑に入りましたね。

今年の夏は今の所涼しいですが、最近昼は暑くなってきました。
それでも午前中と夜は涼しいです。

60: 海月 [×]
2022-07-24 14:26:28

追記。


昨日、テレビで清流の映像が流れていて涼しげでした。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle