TOP > 個人用・練習用

海月の夏日記/200


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 海月 [×]
2022-04-01 10:54:51 

4月から旧暦の夏。

海月が夏を楽しむために不定期に投稿するトピックです。
部外者の書き込みはご遠慮下さい。



1: 海月 [×]
2022-04-03 09:38:30

昨日書き込んだつもりが、書き込みが出来てませんでした……。

昨日は夏気分を味わいたくて沖縄のアイスであるブルーシールのアイスを食べました。
美味しかったのでまた食べたい。

夏鳥の燕が今年も我が家にやって来ました。

2: 海月 [×]
2022-04-04 22:01:27

今日は入道雲が綺麗でした。

運動したら少し汗をかきました。

3: 海月 [×]
2022-04-07 18:53:13

1羽で来ていた燕が2羽に増えてました。

4: 海月 [×]
2022-04-10 18:40:11

昨日書き込めなかったので、昨日の分です。

夏によく見かけるカナヘビを今年初めて見ました。

5: 海月 [×]
2022-04-12 16:57:13

一昨日の分が書き込めなかったので、一昨日の分です。

今年初の夏日でした。
トップスの冬服は仕舞って衣替えしました。

6: 海月 [×]
2022-04-12 19:10:53

私の住んでいる地域では今日も夏日でした。
長袖では暑かったので部屋の窓を開けて過ごしました。
夏っぽくてちょっと嬉しい。

今日はボトムスも冬服を仕舞って衣替え完了!

7: 海月 [×]
2022-04-14 13:47:43

昨日も夏日。

山が青々していて夏らしい色になってきました。

街中では今年初めて半袖の人を見掛けました。

8: 海月 [×]
2022-04-15 21:56:12

今年初めての八分袖の服を着ました。

最近、CMで夏服を宣伝するようになって嬉しいです。



9: 海月 [×]
2022-04-20 21:21:48

今日は穀雨ですね。
そして、次の節気は立夏!

10: 海月 [×]
2022-04-25 18:50:46

今日は夏日でした。

最近、使っている新しいフェイスタオルのデザインが夏のデザインで嬉しいです。

この前テレビで見た虫よけ用品のCMが夏っぽかった。

11: 海月 [×]
2022-04-27 18:24:29

夏によく見かけるトカゲを今年初めて見ました。

カルピスのCMを見ると夏を感じますね。

12: 海月 [×]
2022-05-05 09:52:50

昨日は夏日でした。

ソフトクリームが美味しかったです。

13: 海月 [×]
2022-05-05 18:39:42

今日はついに立夏ですね!
暦の上では夏です。

そして、今日も夏日でした。

14: 海月 [×]
2022-05-07 21:06:25

昨日と今日は夏日でした。

今日は昼過ぎに少し暑かったです。

15: 海月 [×]
2022-05-12 17:25:52

気付いたら最近燕の雛が生まれていました。

冷やし中華のCMを見て夏を感じました。

16: 海月 [×]
2022-05-15 18:24:58

ムヒのCMが夏っぽくていい!

17: 海月 [×]
2022-05-18 21:16:14

今日は夏日でした。

夏っぽいCMが増えて嬉しい。

18: 海月 [×]
2022-05-19 18:57:44

今日も夏日でした。

カルピスが美味しかった。

19: 海月 [×]
2022-05-22 12:49:02

昨日から小満ですね。

家の燕の雛も大きくなりました。

20: 海月 [×]
2022-05-23 15:00:09

昨日も夏日でした。

昼間にウォーキングしたら汗をかきました。

燕の雛が飛ぶ練習をしていました。



次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle