TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【ギリシャ神話】『 星の遊泳 』【星旅物語/途中参加歓迎】/106

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: 語り手 [×]
2022-04-08 22:52:39

(/取り急ぎ>86様へのお返事のみ失礼致します。)

>86 匿名さん様

プロフィールの投稿有難う御座います、皆の憧れの的、宇宙の星々を照らす偉大なる存在太陽様を心よりお待ちしておりました!太陽は近過ぎても離れ過ぎても何かしらの影響を我々に与える存在、太陽様自身がそれに気付く様々な経緯に置いて太陽系や宇宙の在り方に自ずと浸透して行く様が良く見えました、切なくも優しい宇宙の摂理を物語っているかのようです。また星の寿命において重い質量を持つ恒星は膨張して行く定め、星々を呑み込みながら最期を迎える時、何を思うのか太陽様のこれからが非常に楽しみで御座います!また性格も然る事乍ら赤い薔薇のような情熱あるお姿も非常に素晴らしいと思います!是非参加して下さいませ、お星様図鑑更新は近々行います。>58をご参照の上絡み文の投稿をお願い致します、どうぞ宜しくお願い致します!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle