TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

櫻坂46/12179


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 渡邉理佐 [×]
2022-03-26 23:37:46

なんか二人っきりでってドキドキするね笑笑

42: 岩崎琴葉 [×]
2022-03-26 23:44:40

そうですね笑
あ、今日は私が誘ったので私が払います!

43: 渡邉理佐 [×]
2022-03-26 23:58:27

ありがとう!(かわいい後輩...)

44: 岩崎琴葉 [×]
2022-03-27 00:14:04

理佐さん、じゃあまた明日楽屋で会いましょう!
今日はありがとうございました!

45: 渡邉理佐 [×]
2022-03-27 00:19:44

いえいえこちらこそ!
じゃあまた明日!(二人っきりで居たの久しぶりだから少しどきってなった...笑笑)

46: 岩崎琴葉 [×]
2022-03-27 00:55:46

(理佐さんのこと好きだなぁ…)

次の日

森田「理佐さん!昨日琴葉とご飯行ったんですよね?なんかありましたか!」

47: 渡邉理佐 [×]
2022-03-27 02:40:22

特にないよ笑笑でも2人で楽しく話はしたけど笑笑
(ひかるもかわいいなぁ)

48: 岩崎琴葉 [×]
2022-03-27 10:49:31

森田「なーんだ、なかったんですか笑」

あ、理佐さん!おはようございます!
昨日はありがとうございました!

49: 渡邉理佐 [×]
2022-03-27 11:35:49

ひかるは何を求めてるの笑笑



あっ!琴葉ちゃんおはよう!
昨日は楽しかったね!

50: 岩崎琴葉 [×]
2022-03-27 12:28:47

森田「えー、何も求めてないです笑」


はい!(相変わらず目は合わせられず)

51: 渡邉理佐 [×]
2022-03-27 12:52:39

そっか笑笑


琴葉ちゃんこっち見てもいいんだよ?

52: 岩崎琴葉 [×]
2022-03-27 15:22:31

み、見れないです…

森田「理佐さん、琴葉が理佐さんのこと見れるわけないじゃないですか。琴葉は理佐さんのこと好きなんですから。」

(顔を真っ赤にしながら目をそらす)

53: 渡邉理佐 [×]
2022-03-27 15:35:51

!? そうなの!・・・
ひかるはいつしったの?


(真っ赤な琴葉ちゃんかわいい////)

54: 岩崎琴葉 [×]
2022-03-27 17:39:26

森田「琴葉から聞いたので笑」

わ、私は憧れっていう意味で、、

森田「嘘だー笑 昨日、理佐さんに告白するって…」

言ってない…!もうひかるあっち行って!(耳まで真っ赤)

森田「はーい(離れて違うメンバーのところに行く)」

55: 渡邉理佐 [×]
2022-03-27 18:06:41

えっと。。。昨日って。。。
(琴葉好きだなあ・・・////)

56: 岩崎琴葉 [×]
2022-03-27 18:18:20

あの、違うんです!
あれはひかるが勝手に言っただけで。
(勢いで告白するって言っちゃったけど無理だよ//)

57: 渡邉理佐 [×]
2022-03-27 18:46:43

まあひかるらしいちゃひかるらしいけど笑
(ほんとに告白するならいってほしいなあ。。。////)

58: 岩崎琴葉 [×]
2022-03-27 18:53:08

数時間後

(スマホで「同性に告白」や「先輩に告白」と調べている)
んー、わからないや、、諦めようかな。

59: 渡邉理佐 [×]
2022-03-27 19:29:18

? どうしたの?

60: 岩崎琴葉 [×]
2022-03-27 19:36:52

あ、理佐さん…
よかったらなんですけど今日一緒に帰りませんか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle