TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

櫻坂46/12179


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 名無しさん [×]
2022-03-14 08:07:41 

櫻坂46でなりきりしませんか?
申し訳ないのですが、主はオリジナルキャラクターをやらさせてもらいます。
その他のメンバー待ってます!
特に、小林由依ちゃん、渡邉理佐ちゃんのなりきりをしてくれる人は大歓迎です!!

主がやるオリジナルキャラクターの詳細(プロフィール)などは、なりきりをやっていくうちにどんどん公開していこうと思います。


1:  [×]
2022-03-14 08:10:02

主です。
主がやるオリジナルキャラクターの名前は、岩崎琴葉(いわさきことは)です。
よろしくお願いします。

2:  [×]
2022-03-14 08:14:04

ちなみに2期生です

3: 坂道好きのななしさん [×]
2022-03-20 22:25:58

やれるならやりたいです!

4:  [×]
2022-03-22 21:13:28

是非参加してくれると嬉しいです!

5: 坂道好きのななしさん [×]
2022-03-23 11:13:42

ちなみに誰がおすすめですか?

6:  [×]
2022-03-23 23:39:33

渡邉理佐ちゃんか小林由依ちゃんをやってくれると嬉しいです!
でもやりたいメンバーがいたらそのメンバーで大丈夫です。

7: 坂道好きのななしさん [×]
2022-03-24 19:25:06

じゃあ理佐ちゃんにしときますね!

8:  [×]
2022-03-25 20:43:06

了解です!ありがとうございます!

適当に始めちゃってください!

9: 渡邉理佐 [×]
2022-03-25 22:58:15

ふー・・・今日も疲れたなあ…

10: 岩崎琴葉 [×]
2022-03-26 10:03:59

理佐さん!お疲れ様です!

11: 渡邉理佐 [×]
2022-03-26 13:17:23

琴葉ちゃんもおつかれさま!(笑顔で)

12: 岩崎琴葉 [×]
2022-03-26 14:21:44

そういえば理佐さんと行きたいお店あるんです!

13: 渡邉理佐 [×]
2022-03-26 15:09:59

気になる!

14: 岩崎琴葉 [×]
2022-03-26 15:43:58

じゃあこの後行きませんか?

15: 渡邉理佐 [×]
2022-03-26 15:45:36

うん!行きたい

16: 渡邉理佐 [×]
2022-03-26 16:26:55

(琴葉ちゃんとお店いくの楽しみだなぁ)

17: 岩崎琴葉 [×]
2022-03-26 16:29:12

仕事終わり

理佐さん行きましょ~

18: 渡邉理佐 [×]
2022-03-26 16:53:12

そうだね!いこっか!

19: 岩崎琴葉 [×]
2022-03-26 17:34:52

理佐さん…手繋いでもいいですか?

20: 渡邉理佐 [×]
2022-03-26 17:52:25

いいよ・・・(こんな感じの子だっけ?)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle