TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

櫻坂46/12179


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 岩崎琴葉 [×]
2022-03-26 18:51:23

すみません…手が寒くて……

22: 渡邉理佐 [×]
2022-03-26 18:59:34

今日寒いもんね・・・笑
(琴葉ちゃん・・・)

23: 岩崎琴葉 [×]
2022-03-26 19:04:21

最近寒くなったり暑くなったりで大変ですよね笑

24: 渡邉理佐 [×]
2022-03-26 19:15:41

この前まで暑かったのにね・・・笑
琴葉ちゃんとこう2人ってなんか珍しいかも笑

25: 岩崎琴葉 [×]
2022-03-26 19:25:40

そうですね
いつも誰かしらいますもんね笑

26: 渡邉理佐 [×]
2022-03-26 19:44:21

まあ私たち全員で20ちょいもいるもんね笑



中の人 世界線的には今より少し前かな?笑

27: 岩崎琴葉 [×]
2022-03-26 19:57:25

そうですね笑


中の人 そうしましょう笑

28: 渡邉理佐 [×]
2022-03-26 20:03:46

しかも2期生ちゃんとこうお店いくの久しぶりかも笑


中の人 下手すれば他の人がやってくれるかもですが
あかねんぺーちゃん含む卒業生も触れたいかも笑

29: 岩崎琴葉 [×]
2022-03-26 20:42:03

私も1期生さんと行くことあんまりないので、今回理佐さんと行けて嬉しいです!


中の人 それ私も思いました笑

30: 渡邉理佐 [×]
2022-03-26 20:48:32

うれしいな!(笑顔で)
琴葉は結構同期とは仲良しイメージだけど
私たちとはあんまないように見える笑笑


中の人 ほんとに人数揃ったら
こことも別に3坂なりや各グループ(実際のメンバー)のなりきりもしたいですね!

ぺーやあかねんはせっかくだしふれれるならしたいね笑笑

31: 岩崎琴葉 [×]
2022-03-26 21:16:52

もう何年か一緒に活動してるけどまだ緊張しちゃって、今日も理佐さんを誘うのめっちゃ緊張してました。


中の人 そうですね!やってみたいですね!

32: 渡邉理佐 [×]
2022-03-26 21:48:34

だからさっき少し声小さめだったんだ…(納得した表情で)



中の人 そうですね!

33: 岩崎琴葉 [×]
2022-03-26 22:20:06

グループに加入する前もした後も、理佐さんにずっと憧れてて……正直、理佐さんと目合わせられない……です…笑

34: 渡邉理佐 [×]
2022-03-26 22:31:39

うれしいな(ニコニコしてる)

35: 岩崎琴葉 [×]
2022-03-26 22:38:09

いつも理佐さんに会うの緊張しちゃって……そうすると話しかけたくても話しかけられなくて…いつもひかるに笑われます笑

36: 渡邉理佐 [×]
2022-03-26 22:42:30

ひかる結構先輩とも居るイメージあるなぁ笑笑由依とか

37: 岩崎琴葉 [×]
2022-03-26 22:56:58

ほんとに羨ましいです。
理佐さんって夏鈴とか天ちゃんと三角関係って言われてるじゃないですか。
理佐さんの本命って誰なんですか?本命っていうか気になる人っていうか、、

38: 渡邉理佐 [×]
2022-03-26 22:58:45

うーん…言われたら迷っちゃうな…(少し悩んで)

39: 渡邉理佐 [×]
2022-03-26 23:03:00

(琴葉もかわいいし、夏鈴も天ちゃんもかわいいんだよなぁ…)

40: 岩崎琴葉 [×]
2022-03-26 23:11:14

そ、そうなんですね笑

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle