TOP > 1対1のなりきりチャット

逆転恋心 〆/67

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
43:  [×]
2022-04-08 18:51:34

なぜか光梨様の20時のレス>41が遅れて表示されていました。ただの更新ミスかな……私の方の不調でしたらそれゆえ返事が遅れてしまうかもしれませんので一言お伝えしておきます。

()を先に打ってから中に文章を書き込めば()付け忘れも防げるかなとふと思ったのですが、光梨様の求めていることは問題解決ではなくきっと気楽さですよね。そうであれば読む分には何も困ることはないので、お望みのようになさってください。
色々事細かに質問するのは光梨様のおっしゃることを正確に理解したいため、そしてご要望を一つでも多くかなえたいと思う気持ちからの行動でした。それを望まないのであればしないようにしますのでその時は教えてくださいね。不満だなんてとんでもないことです。私の方には一つもありませんよ。楽しいやりとりに感謝してます。
私に伝えておきたいこと等特になければ>43へのお返事は結構です。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle