TOP > BLなりきりチャット

☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)/364

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 暁 千剣破 [×]
2022-03-09 14:04:50

>40.平塚君

ん、分かった。名前を書くのを忘れないよう気をつける。あ、お菓子等を差し入れに持ち込むのは大丈夫だろうか?無論、個包装されてる物を選ぶが。

(お手本を見せてくれる配慮に笑み浮かべたまま頷くと、また今日みたいに談笑出来たらという気持ちがあってお菓子の事を尋ねて)

…オーラ、か。幼い頃から動物に好かれやすい感じはあるが…そういう意味合いが可愛いのなら、恥ずかしいが嬉しくもある…あり、がとう……。って、平塚君は何を書いているんだ?動物好きなら良いが、可愛い等と書いてはいないだろうな?!

(真剣に、と強調するかのような物言いに頬が少し熱くなるのを感じるも動物好きなのは事実で、小鳥の仲良しな事も褒めてもらえた感じが強くして照れくさそうに微笑むが…なにか書きとめようとしてるのを見ると、慌てて相手がペンを持ってる方の手を両手で包み込むようにして握って名簿から引き離し)

(/大丈夫ですよ~お気になさらずっ
隠れ鬼のルールですが、簡単に言いますと…最初は逃げる側はかくれんぼと同じように隠れます。で、鬼に見つかったとしても逃げる事が出来てタッチされるまでは捕まったとみなされないです。
鬼の方は、見つけたらタッチする為に追いかけます。気づかれないようにこっそり静かに動き回るのがなかなか重要だったりします、静かに忍び寄ってタッチする…といった感じの小技もあったりします~
広い範囲でやる事が多いので、学校だと学校の敷地内全域…がいいかもですっ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle