TOP > BLなりきりチャット

☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)/364

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
40: 平塚 蕾 [×]
2022-03-09 12:56:42

>32 暁先輩

もちろんですよ!委員会所属メンバーなら誰でも気軽に出入りしていただいていいと思っていますから…暁先輩ならいつでも大歓迎ですよ。利用する際は名前を書いてくださいね?
(さっそく蒼空に買ってきて貰ったコーヒー牛乳に名前を書いて見本を見せ)

僕は真剣に先輩が可愛いとそのまま思った事を伝えただけです。小鳥もきっと先輩のオーラに惹かれたのではないでしょうか。動物好きって名簿に書いておきますね…
(鳥だけでなく動物好きの話を聞くと、噂で聞いてたイメージと違い親しみやすさを感じ嬉しそうに笑って冗談で名簿に何かを書くフリをし)

(/レス順間違えて申し訳ございません!
隠れ鬼面白そうですね!先に市艶先輩にネタフリさせていただきました。背後自身隠れ鬼をした事がないんですが、かくれんぼよりも鬼にタッチされるまでゲームは終わらない感じでしょうか?)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle