TOP > BLなりきりチャット

☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)/364

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
32: 暁 千剣破 [×]
2022-03-08 13:01:36

>24.市艶君

…。……。…そう、だな…先日の会議以来で間違いないが…ちゃん付けは変わらず、なのだな?

(同級生ではあるがあまり接点はなく長く話し込んだ事もなかったが、会議中にちゃん付けで呼ばれ気恥ずかしさで発言がろくに出来なかった失態を思い出し。日頃家族からも友人達からも呼ばれた事のないちゃん付けを再び聞かされ、何処か擽ったいような羞恥心に襲われてソワソワと目線泳がせ)

出来れば普通に呼んでほしいのだがな…下の名を呼びすてにされる事に抵抗はないし。

>31.平塚君

ありがとう、後輩達に好かれる3年生になれるように…焦らず頑張ってみる。
成程、確かに…生徒会のメンバーは放課後よく残っているしな…仕事量も他の委員会とは雲泥の差だし。空腹もだが、水分補給も出来ないとな。って、オレも…冷蔵庫を使って構わないのか?それは嬉しいし助かるが…生徒会役員ではないぞ?

(木の枝に止まったまま羽繕いしたり可愛らしく鳴いて自己主張する馴染みの小鳥を気にしつつ、親切な対応をしてくれる1年後輩の相手の言葉には驚き隠せず瞬き繰り返すも、小鳥の話題にはまた表情柔らかく和ませて微笑み深めると楽しそうに嬉しそうに言葉を続け)

動物は大好きなんだ、鳥も犬も猫も…昆虫の類も。生き物は全般好きだ。あの子はオレが入学して…半年程経ってから敷地内でよく見かけるなと気付いて…それから声をかけてる。外だったら足元近くまで近付いてきてくれるんだ……あと、可愛いのはあの子な?オレは可愛くないぞ?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle