TOP > BLなりきりチャット

☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)/364

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 市艶 景 [×]
2022-03-08 16:34:34

>>30 蕾ちゃん

んもぅ、お堅いんだから…バチが当たるのは僕じゃなくて僕を推薦した前会長でしょー。

( 椅子を掴まれれば拗ねた子供のように頬を膨らませ上記。未だに何故自分が会長に選ばれたかなど分からず、ただ後輩が可愛かったという理由だけで受け入れてしまったばかりに会長の威厳などというものは自分にある訳もないと思っていて。 )

…蕾ちゃんは僕が会長で良かったと思うー?

( 特に深い意味はないが改めて相手と目を合わせてみればふと思ったことを口にしてしまい。 )

>>32 千剣破ちゃん

僕にとってはこれが普通なんだけど…

( 呼ばれ方が恥ずかしいと言われれば、んーと顎に手を添えて上記。確かに初対面で名前を呼んだ際も同じ反応をしていた気がするようなしないような。少し間が相手は何かを思いついたように自身の手のひらに拳を乗っけては、にこやかに下記を述べて。 )

じゃあ、千剣破ちゃんも僕のことを下の名前で呼ぶのはどうだい?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle