TOP > BLなりきりチャット

☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)/364

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
13: 暁 千剣破 [×]
2022-03-06 19:12:28

>11.平塚君

こちらこそありがとう。オレの瞳はそう目立つ色ではないから、なかなか気付かれにくいんだが…そう言ってもらえて嬉しいよ。…平塚君の髪の色はオレとは正反対な感じだから、若干憧れてしまう……って、すまない、忙しいだろうに…邪魔してるな。
(此方を見上げてくる相手の眼差しに若干気恥ずかしげに笑むと己の前髪を右手の指先で触れて素直に感じた気持ちを言葉にするも、相手が生徒会副会長として仕事中なのを思い出すと慌ててお詫びの言葉を述べて口を閉ざし)

>12.桜花君

……。………。(生徒会副会長である平塚君とのやりとりを静かに傍観し、同級生だろうか?と思考を巡らせつつ、相手の身なりには双眸を若干剣呑に細めて声を掛けるタイミングを図り)

(/当方は進めて頂いても大丈夫ですよ、皆様と仲良くなれるよう頑張りますっ!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle