TOP > BLなりきりチャット

☆私立オメガバース学園★(オリジナル/定員4名)/364

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 平塚 蕾 [×]
2022-03-06 14:14:15

>9 暁先輩

ありがとうございます。そんな風に言われたの初めてで…何か照れますね…先輩の瞳の方が吸い込まれそうで綺麗だと思います
(書類から目を離して相手の方を見上げ、自分の髪色については免除された事に安堵し、さらに詩の一節のような表現をされると少し照れながら微笑み)

>10 桜花君

ありがとうございます。生徒名簿に登録しておきました。改めてよろしくお願いしますね。ちなみに僕は副会長の平塚 蕾と言うので「生徒会さん」と一括りに言わないでおいてもらえますか?「保健委員さん」?
(相手の名前を名簿に追記していくと、呼び名が少し引っかかってあえて自分もイジり返すように笑顔で委員名で呼び)

>>all

(/今仮キープの方も入れてα→1,Ω→3の状態で早速片寄りが出ていますがこのままで進めても大丈夫でしょうか?Ω同士でも全員でそれぞれ仲良くしていただきたいですが、バース的には平塚のハーレムみたいになっているため一応確認ですw)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle