TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法学校へようこそ!【戦闘/3L/人数制限有】/120

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
50: シャーロット・ル・フェイ/主 [×]
2022-03-09 17:11:30

>41 エルピス

魔法でも何でも使って取ってよ。まぁ、怒られるのは貴方だけど
(薄っすらとした笑みをスッと消しては、睨むようにして彼を見て。確かに取れないだろう。では魔法を使えば良いではないか。ここでは使用を禁止されている為、使えば彼は怒られるだろう。自分には無理だと何度も首を横に降っている彼には出来ないだろう。そう考えては冗談交じりに上記を述べ。魔法を使わずに目的の書物を手にする手段を考えては小さく笑みを浮かべ「まぁ、君には無理だろうからこの案は無しとして…。そうだ、肩車してよ。それで取れるだろうし」と提案し)

>42 シロヘビ

随分と油断しているのね。精霊が聞いて呆れる
(コツコツと靴を鳴らしながら階段を上る。屋上ならば口煩い教師も居ない為、魔法の練習が思う存分出来る。そんな事を考えながら屋上の扉を開けると精霊である彼女を見つけ。随分と油断しているようだ。今なら首を掻っ切って、研究材料に出来そうだが面倒だし後々呪われそうな為、やめておこうと足を進める。呆れた表情を浮かべては上記を述べ)

(/知っている体で絡ませていただきました。問題があればお申し付け下さい)

>43 カイン

よっ!何してるの、カイン。随分と悩んでいるようだけど
(担任に呼び出され職員室から戻っている途中に、電気が付いている教室を見つけ。ちょっとした興味本位で教室を見ていると同じ学年の彼が何かしている。遠くからでも頭を悩ませている様子が見て取れる。驚かせてやるか、と悪い笑みを浮かべては魔法で気配を消し彼に近付いては声を掛けるのと同時に魔法を解き。魔法で椅子を持ってきてそれに座れば、上記を述べ)

(/絡ませていただきました…!同じ三年と言うことで知り合いの体で絡ませていただきましたが問題があればお申し付け下さい…!)

>44 ソフィ

ふふっ、随分と可愛らしい事をしているのね。ふっ、手伝ってあげましょうか?
(読み終わった書物を返却しようと図書館へ訪れると、同じ学年の彼女がジャンプしているのを見かけ、つい笑ってしまう。きっと本を取ろうとジャンプをしているのだろう。小柄な彼女では取れないのも無理ない。揶揄おうと彼女に近付いては、笑いを堪えきれず吹き出しながら上記を述べ)

(/絡ませていただきました…!同じ三年と言うことで知り合いの体で絡ませていただきましたが問題があればお申し付け下さい…!)

>45

(/pf提出ありがとうございます。私は構いません!エルピスの背後様が了承するなら大丈夫です)

>46

(/お声掛けありがとうございます!17番のkeep了承致しました。pfが出来次第、提出お願い致します。)

>47 ミクリィル

上の本が取れないの。…そう言うミクリィルは?貴方がここに居るのは珍しい気がするけれど
(声のした方を向くと同じ学年の彼女で。はぁ…と溜息を付いては、上の方を指さして本が取れないと伝えて。それよりも今見ているのは彼女の幻覚だろうか。目を擦って、もう一度彼女を見ては本物かと目を逸して。彼女は歴史よりも治癒魔法についての本が気になるのではないか。そんな事を考えながら、思ったままを口にし彼女に尋ねて。)

>48 アッシュ

…じゃあ、借り貸しはなしって事で。
(貸しを作っておきたいと言うことではないのか。少し目を逸らして考え込む素振りをしては、ふっと笑みを浮かべ上記を。自分で質問しておいては何だが興味なさそうに「ふーん」と口にしては、目を細め。嘘を付けるほど器用では無さそうだな、と思えば、それ以上の詮索はせず。彼女の言葉に青筋を立てて彼女を睨んでは「は?何?偉そうに。教師だからって…。…まぁ、本を取ってもらったから許してあげる」と上から目線の発言をし。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle