TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

魔法学校へようこそ!【戦闘/3L/人数制限有】/120

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: 名無しさん [×]
2022-03-08 20:55:21

名前:ルナティリア・エヴァンシュ
性別:♀
年齢:人間換算で16歳
学年:2年
性格: おおらかで細かいことを気にせず、とにかく前向き。目上に対する敬語使いはやや覚束ないが礼儀は忘れない上で誰にでも分け隔てなく接し、平等で悪意ある偏見を持たない。勉学も運動も、その他のいかなることも真面目に取り組む努力家でもある。
動物好き。
容姿: 甘やかなストロベリーブロンドはゆるく波打っていて肩の所で切り揃えられており、瞳は吸い込まれそうなアメジストの色彩。くっきりとした眉は髪の毛と同じ色で、肉感的な口許。
魔法学校のローブと制服は襟元から袖、スカートの襞に至るまでふんだんにフリルとリボンを使い、パステルカラーの花の刺繍も華やかに盛り込んで頭部のシフォン生地のヘッドドレスとお揃い。スカートの下は白のタイツに淡いピンクのエナメルの靴で全体的にファンシー&ロリータな装い。私服も同じような可愛らしくピンクを基調とした服装。
身長2m。肩幅も90cm近く、胸周りは100cmを超える巨乳。顔立ちの彫りは深く、眉は一本に繋がっている。顎はぎりぎり割れてない。逞しい首元、腕回り、指先から足下に至るまで無駄な脂肪は一切無く、腹筋は当然ばっちりしっかり見事に割れている。手の五指も固く、大きさは人間の子供くらいなら軽々と掴めるほど。
出身: 中央の国ソロモン
属性: 光
種族:妖精
備考: 略称は「ルナ」
魔法学校に入学した理由は「自分に相応しいお婿さん探し」のため。婿と言ってはいるが婿を取るという事でも無く別に自分が嫁に行くのでもいい。入学理由はともかく授業態度は非常に真面目。
デフォルトで声がデカい。声がデカいのがデフォなだけで、ちゃんと音量自体は調節出来る。礼儀も同様。些かぎこちない時もあるが決して無作法にはならない。
普段、所作や発言に合わせておかしな集中線やら目に見える効果音やらが発生するが、これは身に付いた光属性の魔力が自然的に発露しているため。この特殊効果自体には何の効力もなく他者の魔力でも消せる。
使える魔法属性は光の一種のみながら、攻守から治癒といった補助までそつなく扱える。中でも特に得意とするのは身体強化と闇属性に対する特効。
説明するまでもないかもしれないが、別に身体強化がなくても充分に肉弾戦はこなせる。更に言うとやたら感覚、というか野生めいたカンが効く。
これでも一族の中では魔力の高さは平均値。
動物好きで種族柄も併せて簡単な意思疎通や使役が出来る。ちなみに特に好かれやすいのは大熊だったり猛禽だったり大体とても頼もしい類である。
兄は天皇家に仕える騎士。剣技・魔法に優れ、何処からどう見ても絶世の美女にしか見えない。
募集:なし

(/>>20 エルピス様募集の「事情を知るミルーユドラの生徒」で参加希望です。エルピス様とは、兄が天皇家に仕える騎士ということで、兄の許へ遊びに行った際に知り合って…という形がいいかなと思っているのですが。自分で書いておきながら扱えるかどうかが今から不安ではありますが……トピ主様、ならびにエルピス様、あの…自分で希望して書いておいてですが…大丈夫でしょうか…?駄目なようなら全く別のCを作成して改めてpf提出いたしますので…)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle