TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

―Φ― エインヘリャルの痛哭 ―Φ―[ ダークファンタジー / キャラロスト有り ]/91


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
58: ライカPL [×]
2022-03-13 23:15:18


>56 >57 μ様

(/獣人らしいとは言い難いPCになってしまったライカを柔軟に受け止めてくださり、ありがとうございます。いつか掘り下げに使えればと散りばめた小ネタも丁寧に拾っていただけて嬉しい限りです。これから主様方と一緒に紡ぐ物語がどう転がっていくのか、今から楽しみでなりません。

ライカ周辺のNPCの投下もありがとうございます。
ギリオンさん、屈強で強面な武人でありながら意外と面倒見が良さそうなところも、どこか影を感じる生き様もとても素敵です。元々ライカの師匠は、退役後に隠居して小さな村の外れで自給自足の生活しているような変哲のない人物を想定しており、ライカが半ば転がり込むような形で2年間お世話になり物語冒頭で別れることになるのだろうと考えていたのですが、そんな想定は全部吹っ飛ぶくらいに魅力的なお師匠様で感謝しかありません。妻子の仇を討ってなお人間との闘いに命を賭すべく回復したライカを見届けてすぐに去ろうとする背中に対し、掛ける言葉が無いライカではないため、ぜひ小娘の我儘に付き合っていただけると。その後も戦場へ戻ろうとするギリオンさんを、なんやかんやと理由を付けてはライカが無理に引き留めて、この2年があったのかも知れませんね。

ハイガくんも理想通りのお兄様で、故人に関しての掘り下げまで行っていただいて本当にありがとうございます。伏せてくださったハイガくんの苦悩と決意に、今後のライカが思いを馳せるシーンもいつか描ければいいな、なんて頭の隅で考えてみたり。その他、ライカと重なる所があるという重要NPCの登場や、エピソードが交錯していくキーとなりそうな雪豹の獣人の今後なども大変楽しみです。

NPCのPFはもちろん中間目標やスタート地点に関しても全く問題ありませんので、物語プロローグの投下を待たせていただきますね。改めまして、こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。)


最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle