TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

―Φ― エインヘリャルの痛哭 ―Φ―[ ダークファンタジー / キャラロスト有り ]/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: μ [×]
ID:09beb1e04 2022-03-08 23:38:23

>44 エリザベーテPL様

( / プロフィールのお披露目ありがとうございます。迷いましたが、結論から申し上げますと、大変申し訳ございませんが今回のご縁は見送らせて頂きたく。PL様の嗜好や情熱を注ぎ込まれて緻密に造られたキャラクター性は魅力だと感じるのですが、化学より魔法が発達している(正しくは魔法が化学を凌駕する)世界観において化学(薬物による苦痛)を追求する属性がマッチしていないこと、そして人格形成が完成されすぎていて冒険譚の中で成長や改心のストーリーの広げ方を此方も見出だせず、上述の通りの結論とさせて頂きました。ご期待に添えず申し訳ございません。ご興味を持って頂きありがとうございました。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle