TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

―Φ― エインヘリャルの痛哭 ―Φ―[ ダークファンタジー / キャラロスト有り ]/91


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
44: 匿名 [×]
2022-03-08 20:08:05

名前/エリザベーテ・クロス

性別/男

年齢/45

容姿/血のように鮮やかな、しかし全く手入れされていない赤髪を腰まで伸ばし放題にしており、邪魔にならないよう無造作に1つに束ねている。無精髭が生えていることが多く、ほぼ人を馬鹿にした癪に障る笑みか、狂気的で不気味ささえ感じさせる卑猥な笑みを浮かべていて、どちらにしろ生理的に不快さを感じさせる。瞳が見えないほど分厚い黒縁眼鏡をかけているが、それでもその目が煌々と狂気を宿しているのが嫌でも伝わってくる、目の色は濁った赤。身長190㎝なのだが猫背のせいでそれより低く見え、ひょろくみえるが意外と筋肉はある程度ついている。
服装は、所々にどす黒いシミ(返り血)や薬品のシミがついていて不潔極まりなくシワだらけな、とてもじゃないが白衣と言えない物を羽織り、こちらも白ではなくなったYシャツをしたにきて、下は黒のズボンをベルトで止めはいているが、黒色で目立たないだけでこちらもシミやシワがつき放題で服装に無頓着。服を洗っている暇があったら愉しみに浸りたい為。

特徴/固有魔法『凄惨な生け贄』

自身の血液、または体液を摂取(注射器で注入、または無理矢理口付ける等諸々)させた相手を一定時間命じた通りに操る魔術。ただし使える対象は一人であり、精神的に不安定な物や魔法に慣れていないものには比較的使用しやすく、確固たる意志や強い意志を持つ者、魔法精通者等には通じず、自身が耐えがたい激痛に見舞われる、途中で他者から阻止された場合も同じ。
これを使い戦いに不慣れな新人軍人に「死んでも守れ」と使い捨ての盾代わりに使ったり、捕らえた獣人親子の親に「子供を殺せ」と命じて愉しんでいたり、えげつない使い方しかしない為『凄惨な生け贄』と呼ばれるようになった。

性格/一言でまとめるなら、どこまでも己の欲に忠実な男。自らの実験と欲望の為ならばいかなる犠牲も躊躇なく、自らの娘ですら容赦なくどころか嬉々として実験材料にする。気に食わないことを言われたりさらには八つ当たりで平然と部下を殺し「よかったなぁ、勤務中の死亡は昇進、ありがたく思え」なんて言い放つ。立場問わず自信の快楽を邪魔されたり(見ることを強要した実験で部下が吐く等も)、自己の研究を馬鹿にされたり否定されたりすると激昂して何をやらかすか解らない自信家で傲慢な直情型、喜怒哀楽がはっきりしているが哀の感情を抱いた例しがない。人が悶え苦しむ姿を観察するのが最上級の快楽だと嬉々として語るド変態イカレ野郎。
固有魔法で軍人を使い捨てにしたり、怪我をして運ばれてきた軍人に更に苦痛を与えて愉しんだりしている為、相当恨まれ憎まれているが、上層部と繋がりを持っている自分には手出しできない、と驕り好き放題している。
倫理観皆無、本に曰く「倫理こそ、主観でしかない」

目的/獣人の意思を奪い都合のいい使い捨ての軍事兵器として利用し、獣人同士の潰し合いを目論む、銀光の姫君含め精霊、悪鬼すら己の利の為使ってやろうと驕っている

獲物/オートマチックピストル、注射器(固有魔法を使う際に利用する事がある為)

ユアストーリー/第一首都セントア=グナルでもその莫大な財力で、とは表向きで実際は親近婚を繰り返し異常者ばかりで有名なクロス家党首の双子の息子として産まれ、産まれたのが早かったため兄となる。父親も母親も男女身分問わず複数人と関係を持っており、幼少期より母親に誘われるがまま何ら知識のないままに関係を結ばせられ、その後知識を得てからは弟も交え性的倒錯に耽る関係を続けていたが、父親が死亡してから自身にだけ執着してくるようになった母親を疎ましく思っていたある日、弟がエリザベーテばかり愛する母親に日頃の憎悪が爆発し殺害。そのことに関しては清々したとしか思っておらず、その為兄弟仲はすこぶる悪いが、利害が一致した時のみ共に行動する。
己達の欲を満たせそうな軍に入り、無理矢理メイドに孕ませた自身の娘(兄弟揃って嬲っていたため、どちらが父親か不明)に様々な事(性的なことから戦闘など諸々)を仕込み、上層部や権力者への慰み者として使い、その過程で得たとても公言できぬ趣味や殺しの依頼などの事を利用し弟は軍人として、自身は科学班としての地位を築き口出しできぬようにしていく。
弟は獣人を嬉々として殺し悦に浸るような異常者の軍人だったが、獣人との戦闘にて死亡(獣人に殺されたか、同じ軍人に何らかの理由により殺されたかは委ねます)。そのことに関しては特に思うことはないが、弟の無念を晴らすため、という大義名分が出来たため、一層好き放題するようになる。
エリザベーテ自身は、まだ子供の頃に自身が趣味で作った毒薬を使用人で試したところ、もだえ苦しみのたうち回って死んでいった姿にこれまでにない快楽を感じ、それから『苦痛を与える』毒薬開発に情熱を注ぐようになり、今では化学班班長の地位も手に入れ、人間すら実験材料にし好き放題している。
最初は開発した毒薬の実験に獣人を使っていたのだが、その能力のみを上手く軍事利用出来ないかと考え、無理矢理人間と交配させたりパーツを繋ぎ合わせたり等したが悉く失敗し、現在は思考を奪い命令のままに動く都合のいい兵器として利用できるような薬品の開発を進めつつ、相変わらず毒薬の開発、人体実験もしている。
精霊、悪鬼も都合のいいように支配してやろうと、過度な自信から驕った考えを抱いている。
戦闘はできず、銃も近距離の動かない的にならある程度当てられる程度なので、戦闘はもっぱら娘か固有魔法で操った軍人を使用。
軍施設内の研究室にいることが多いが、実験材料や欲の捌け口を求め様々な場所に出向くが、勿論護衛として軍人か娘を連れて行くことを欠かさない。
余談ではあるが、その鮮血のような赤髪は先祖代々の者で、親近婚での血の濃さと犠牲者が流した血の象徴、と揶揄されている。

雑食のため3L可能、ただし一般的な愛情と呼ばれるものではなくなる可能性大。
他の参加者様との交錯、ロスト大歓迎、物語重視で、戦闘もありが希望です、ロスト前提で娘のプロフも必要に応じて出せます。
当方使用キャラにとってはバッドエンドでも、他のキャラにとってはハッピーエンド(例えば復讐者に容赦なく殺される等)、のような展開も大歓迎です。
ロストの内容としては、何かしらの恨みを抱いている相手、もしくは邪魔に思った相手に殺される、実はより邪悪な存在にいいように利用されたあげく切り捨て、利用していたはずの相手に、手を噛まれるどころかのど笛噛み千切られるような展開、等でしょうか。

希望のNPCは、彼に何かしら強い憎悪や殺意を抱いている者、彼と同じような外道または狂信者で同じように悪行を重ねている者、彼の悪行を止めようと画策しているもの、です。

参考/創世の魔術師イグツェンシア、統率者すら己の傀儡として使用しようと目論んでいる

銀光の姫君、竜人アガメムノン、黄昏のシャザール、それぞれの統率者を支配すれば全てが己の思うがままだ、と驕っておりそれを可能にするための薬品を何とか開発させたい。


(/>9,13で質問した者です。
プロフ提出遅くなってしまい、申し訳ありません。

実はこのキャラ、以前別サイトのオリなりにて使用していたのですが、今回スレ主様の魅力的な世界観に惹かれ、是非ともこの中で動かしたいという欲に駆られ、再構成してみたのですが、世界観に合わない、こんなド変態不要だ等ありましたら、容赦なく切ってください。お手数おかけしますが、ご検討お願いいたします)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle