TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

―Φ― エインヘリャルの痛哭 ―Φ―[ ダークファンタジー / キャラロスト有り ]/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: μ [×]
ID:09beb1e04 2022-03-07 20:28:08

>34 ロイPL様

( / こちらこそお返事ありがとうございます。まずお先に、婚約者のキャラメイクについては承知いたしました。そして職業の件で繰り返しになってしまい申し訳ないのですが、トピ主の想いとしてやはり同陣営・同種族の参加者様の素性が被るのは出来る限り回避したく。戦果を上げて立身出世を目指す戦士という初期設定を入れたいのであれば、現段階PFの魔導騎士団に関する箇所を、「魔術軍の手が足りない時のみ依頼を受けて出張ってくる傭兵団の一員」等の設定に置換していただくのは如何でしょうか。もしくは他にアイデアがあればぜひお聞きしたいのですが、いずれにせよ現時点でPL様が直感的に望んだキャラメイクを換装いただかなければならないことに変わりはなく、申し訳ございません。未だ未熟なトピ主が作り動かす世界でございます。重ねて申し上げますが、お気持ちが変わった際は遠慮なく仰って下さい。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle