TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

―Φ― エインヘリャルの痛哭 ―Φ―[ ダークファンタジー / キャラロスト有り ]/91

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: >18 [×]
2022-03-07 20:08:24

>33 μ様

( / 丁寧なご回答ありがとうございました。

ご回答を最後まで読ませていただき、魔導騎士団が特殊な立場にあること理解致しました。ロヴァル様との類似しない方が宜しいかと邪推し勝手に設定させて頂きましたが、今からでも魔術軍の方に設定を変更させていただきます。こちらこそ何度もお返事していただいたにも関わらず、お手数おかけして申し訳ございません。
その場合、軍服や騎乗、階級の他新しく変更するべき箇所はございますでしょうか?

また、婚約者のキャラメイクについてそう仰っていただけるのであれば、強いて好みを申し上げますと、ロイより1,2つ年上のおっとりしているよりは、さっぱりと明るく強い女性が好みであります。軍人の妻として時に旦那より胆の座っているような豪胆な女性ですと非常にタイプです。
どうぞ宜しくお願い致します。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle