TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

歪暦-いびつれき-(戦闘/ストーリー型/現代&歴史)/477

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
83: 平将国 [×]
2022-05-05 15:30:33

>>78 永夢

それはようございました。私のことは気になさいませぬよう、他の妨げとなるのも本意ではありませぬ故。
(相手の態度には一切の変化もなく穏やかに凪いだ応対で首肯と共に拾った布きれを返し、そろりと視線を巡らせたのは店内の様子。人で溢れ返っているという訳ではないが、他にも客が居る様に大して用事も無かった自分は長居する理由も無く店員に軽く会釈してから静かに店から出ていき)

>>79 義経

こちらは……全員、問題無いようですね。それは重畳。延焼させぬように消火し……成程、承知しました。向かいます。
(爆発と炎上からしばし、盾にした敵兵が屍と化しているのは何の感慨もなくその辺りに打ち捨てて状況を確認。幸いにも指示が早かったために他の者達の対応もそれに即して早かったようで、然程甚大な被害にはならずに安堵しながら消火活動を行っていると森の中で待機させていた者達からの要請が聞こえてきて、それに応答をしてから素早く防砂林の方面まで踵を返し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle