TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

歪暦-いびつれき-(戦闘/ストーリー型/現代&歴史)/477

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 平将国 [×]
2022-04-07 17:00:19

>>59 家康

勿論、構いません。……ただ、先に申し上げました通り、ここの兵站線は定期の確認の目処が立っておりません。この件も含め、具申すべきなのでしょうが私は部隊を持っておりませぬ故――そちらは、こうして先の任務の報告に来たという事から、後に急な任が詰まっておられるという訳ではないと、そう相違ないと考えてよろしいでしょうか。
(この記録は紙に出力したもので電子化されているために渡しても問題はなく、頷いて該当の書類を相手へと差し出す。同時に先程自らが述べていた事と軽い確認にのみ済ませていた事を再度問いながら、静かに視線を持ち上げて相手を見る。その相貌は感情を凪がせたもので、言葉を紡ぐ語調もよどみはなく)

>>60 義経

……蛮族かな……あ、いえ、接敵、および交戦を確認。……成程、兵装は粗方確認出来たようですね。敵方が奇襲した部隊に向けて集中したようですので、こちらは海岸沿いまで向かいましょう。味方の艦船の支援と陸に流れ着いた敵の処理をしないと。
(ぽろっと漏れた言葉はつい砕けた物言いで、先に制空権を確保してから状況を再度確認。兵站が焼かれないようにと消火の配備を再確認し、こちらはこちらでとっとと行動を行っていく。既に海上の部隊には連絡を伝えていたので、交戦は避けて海沿いに向かって行軍し)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle