TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

歪暦-いびつれき-(戦闘/ストーリー型/現代&歴史)/477

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
46: 平将国 [×]
2022-03-22 17:14:24

>>44 家康

輜重のことで、少々……申し訳ありません。こちらへはどのような御用向きでしょうか?今、私が記録を見ておりますので、よろしければ代わりにお伺いいたします。
(床に落ちた紙を全て拾い上げた後、立ち上がると指先で抱え直した紙の束を整えながら声を掛けて来た人物の方へ向き直る。思わず漏れかけた呟きは引っ込めて、物資の管理までは本担当ではないが今は自分から頼み込んで管理を一時預かる形でここへ入らせて貰っていたので、その旨の説明とともに一礼し)

>>45 義経

先程、名は名乗りましたが。そのような意味なぞない無駄手間、お控え下さい。それとも、そんな不毛を成すために『再び』貴殿はここに在るのですか?
(反応はしていたようだから、名乗りを聞き漏らした訳でもないだろうとそこはつい心底不思議そうに首を傾げて。どちらも既に亡い存在であるのなら、確かにこのやり取りも意図とは違うが「たいそうくだらない」だろう、とやっぱり大叔父辺りの係累で何かやったのかなぁという再びな思考を並行させながら返すのは凪いだ表情で水を入れたグラスを手許に寄せ)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle