TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

歪暦-いびつれき-(戦闘/ストーリー型/現代&歴史)/477

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 源頼朝 [×]
2022-03-14 17:41:04

>>29

合同…。

(様々な時代から英雄を召喚することのできる国が行う軍事訓練。それはもう生前の自分では想像もつかないくらい突飛なものなのだろう、見たこともないその様子を頭に思い描く。興味が無いわけではない、むしろその逆だが薄ぼんやりとした返事をすると頭の端で何か考えながら、少し口角を上げつつ)

お前は行かないのか。お前のことだから、かような事には興味津々だと思ったのだが。

>>31

成る程…。
……誠に大事になさっているのですね。しかし、其れだけ立派な装束を着こなす貴方も、由緒ある血筋の者とお見受けいたしますが

(何処か遠いところを見つめながら答える彼の様子に、邪魔をしないよう小さく相槌をうつ。そして先程と全く同じ声色と表情で、少し踏み入った質問を口にする。少々探りを入れるようになってしまうが良い機会である、此方を向いた相手に視線を合わせると答えを促すように首を傾げて)

如何ですかな?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle