TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

前園学園( 3L / 人数制限無 )  /127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 黒瀬夜天 [×]
ID:3be2652b0 2022-03-17 11:52:47

>74 銀 葉 樹さ ん

早く 着て、そ の汚 れ た まま 校 舎 の 中入 る の ?
( 嫌 味 っ たら し く い い 、 彼 女 の全 身を 見 ては 、 や は り擦 り傷 な ど が あ り 「 保 健 室 行く よ 、 」っ と 急 か せ 、 自 分 で はカ ー デ ィ ガ ン な ん か 汚 れ て も 良 か っ たか ら 、 早 く着 て 、 保 健 室 に 行 っ てほ し い っ と こ と し か 考え
てお ら ず。)

>77  水 瀬 さ ん

あ ー 、 な る ほ ど、
( 彼女 が喜 ん で い たこ と を 理 解 し 、 そ うい え ば 名 前 聞い て な か っ たな 、 っ と 考 え て い ると 、 彼 女が 名 前 言っ て な か った っ と 言 って く れ た お 陰 で 、彼 女 の 名前 を 聞 く こと が で き、 手 の とこ ろ に 書 かれ た 字 を 見て は 「 優雨 ち ゃん ね 、 可 愛 い 名前 、私 は黒 瀬 夜 天、 夜 に天 っ て 書 い て よ ぞ ら 、」 っ と 彼 女 の 綺麗 な 手 に 丁 寧に 自 分 の 名 前 を 小さ く書 く と 。 「 あ 、お 出 か け す る と き、 ど こ か 行 き た い 場 所 の 希 望 あ る ? 」っ と問 いか け る と。 )

>78 小 野 寺 さ ん

そ う、
(届 け に行 く の 、 邪魔 し ち ゃっ た か な 、 っ と思 い な が ら 少 し 対 応 を 塩 で 返 し 。 「い ー え 、 私 も 少し 言 い 過 ぎた ね 、ごめ ん 」貴 方 が謝 る か ら 私も 謝 り 。 )

>80 瀬 良 さん

あ 、や っ ぱ り そ うな ん や 、
( ほ んと に まじ で、 補 習が 嫌 な 自 分。 こ れか ら ち ゃ ん と 遅 刻 し な いよ うに 使 用 か な っと 思 っ た け どあ 、 私 に は 無 理 だ な っ と思 い 諦 め 。 「 まあ 、メ イ ク と か 好き だ し ね 、 夢、ね ま あ 頑 張 る 」メ イ ク は 本 当 に 好 き だ が、 少 し 自 身が な い 。 自 分 の 性 格を理 解 し てい る から だ。 「 う ん 、好 き 、で も バス ケ 以 外 の 球 技 無 理 ま じで 、 」 体 を 動 かす こ と は 本 当に 好 き 。 柔 軟と か 特 に 。 け れ ど、 本 当 に バ ス ケ以 外 の 球 技は 無 理。 コ ント ロ ー ル が苦 手 。 右 に 投 げ た ら左 に 行 くみ た い な 感じ で す ご い苦 手)

( \ 家 庭の 事 情 で 返 信 遅 れ ま し た 。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle