TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

前園学園( 3L / 人数制限無 )  /127

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
80:   瀬良 灯   [×]
2022-03-17 08:54:10

>66 銀葉樹

_ おい、大丈夫か?

( 朝。普通に出勤し保健室に籠って少し溜まっている仕事をしようと思ったのだが、机の引き出しに甘い物が無いことに気付き、この時間から来る奴は居ないだろうと思いコンビニまで買いに行こうと財布を持って保健室から出れば鍵を掛け”今は居ない”というカードをドアに掛ければふわ、と呑気に欠伸を零しコンビニへ。甘い物と飲み物をコンビニに買えたことに満足で、チョコレートを口に含みながら歩いていれば校門前に座る1人の生徒。制服が汚れているのを見遣れば思わず眉間に皺を寄せ上記を述べて。ゆっくりと目の前に立てば羽織っていた上着を肩に掛けてやり腰を降ろせばしゃがみ「 立てそうか?これ羽織っとけ。無理ならおぶってくから乗れ。汚れるとか思わなくて良いからな、…んで取り敢えず手当と着替えだな。 」としゃがんだままくるり、と背を向けおぶっていこうと考え。 )

>69 黒瀬

_ 補習を毎日俺は行ってたな。すんげぇ面倒だった。

( 補習という言葉に嫌そうな相手。誰しも補習にはなりたくない為に出席しているのだから、当たり前かと思い。ふ、と僅かに笑みを浮かべながら上記を述べながら眉間に皺を寄せ。「 メイクか。いいんじゃねぇの、ちゃんと夢あんなら。だったら尚更夢の為に頑張らねぇとな。 」と。メイクは女子ならではの魅力で、そういう事を夢に出来る事が素敵だと思い相手の頭に軽く手を乗せ言い。「 身体動かすのが好きなんだな御前は。 」自身は面倒で体育などサボっていた経験しかない為、しっかり体育には出ている相手に偉いなと思い述べて。 )

>77 水瀬

_ 其れが俺へのご褒美にしてくれ。

( ふにゃふにゃと破顔したのを思わず見遣れば、もっと違うの言うべきだったか、と思うものの、暇潰しに相手になってくれるなら嬉しいもんだと納得し上記を述べて僅かに笑みを浮かべ。にこにこと何処か嬉しそうな相手に「 俺へのご褒美、文句あっか? 」と首を僅かに傾げながら問い掛け。もし相手がそういうのじゃ嫌だと言うのであればもっと違うご褒美を考えるのだが、やはり他の候補も思い付かない。瞳が合わさり相手の発言を聞けばふ、と笑って「 ん、でも暇な時に来い。暇じゃねぇ時に来られても御前が大変なだけだろうが。 」暇じゃない時に来て其れがすげぇ大事な用事だったら俺は大丈夫だが彼女は大変だろうと、思考巡らせながら述べて。 )

>78 小野寺

_ フレンドリーって事か。

( 教師らしい事は、保健室で怪我した生徒達の手当をしている時くらいだろう。他に教師らしい事している自覚が無い為半分くらいはフレンドリーに生徒達と絡んでいる事も有るなと思い。「 ん、どういたしまして。もしまだ悩みが有るならいつでも言いに来い聞いてやる。甘いもんと一緒にな。 」と軽く頭に手を乗せぽん、と撫でてやり瞳を向けて。「 ふーん、じゃあいつでも俺のとこに来いよ。甘いもんなら幾らでもあげるから。どうだ? 」ポケットからチョコレートを取り出して差し出せば僅かに口元を緩めながら述べて首を傾げてみせて。 )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle