TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

  前園学園( 3L / 人数制限無 )  /127


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
77: 水瀬 優雨 [×]
2022-03-16 20:40:59





>>62
夜天さん


うふふ、誰かとお出かけするなんて滅多にしないから嬉しい。

( 自分より幾分か背の高い…もとい、スタイルが良いともいう。そんな相手を見上げながらまたにこにこと微笑めば、 それに美人さんとお出かけなんてちょっと緊張しちゃう、と付け足せば彼女の瞳と視線を絡めてはにかみ。アクセサリーはもちろん、お洋服も見たいなあなんて気が早くも考えれば 彼女の名を呼ぼうとしてはた、と動きが止まり。 「そういえばお名前も言ってなかったわ!」 と彼女に伝えるでもなく独りごちてはしまった!と大きな目をぱちくりと丸めて。 「水瀬 優雨です。優しい雨で、ゆうって書くのよ。」と彼女の柔らかな手をそっと取れば、その白い手のひらにそっと指で字を書いて、 )



>>65
灯せんせい


ふふ、そんなの私のご褒美になっちゃいます。
( 彼の口から強請られたご褒美はなんともまあ可愛らしいもので、ま!とヘーゼルをまんまるにしたと思えばすぐにふにゃふにゃと破顔して。彼とお話ができる時間を作るのなんて、彼へのご褒美と言うよりも自分へのご褒美だと、(はちゃめちゃに重いダンボールを持っている首から下は兎も角)さながらメジャーデビューの決まったアイドルのようににこにこ嬉しそうに笑って。 「 じゃあ、暇じゃなくてもせんせいに会いに行きますね。 」とこちらに向いている彼の瞳と自分の瞳を絡めた後ににぱ、と微笑み。今度学校に来る時は先生の好きそうな甘いものをたくさん持ってこよう、と密やかに小さな胸の中で予定を立ててはほわほわと先程よりなんだか足取りも軽くなったような気がして。 )




>>66
澪奈さん


────大丈夫ですか?どこか痛いの、?

( ふわり。と漫画だったら効果音が着いていたであろう仕草で、校門前にしゃがみこんだ何やら制服を泥や葉っぱで汚したシンデレラの前に同じようにしゃがみながら自分の着ていたカーディガンをそっと彼女に羽織らせて。朝、なにやら大きな荷物を抱えていたおばあちゃまのお手伝いをして学校と反対方向の駅まで行ってしまい遅刻をしてしまったとなんとも言えない気分だったが、こうしてシンデレラのような彼女を見つけられたのならばこの時間に登校してしまったことも悪くない。にぱ、と人あたりの良さそうな笑顔を浮かべれば 「 おはようございます、シンデレラさん。良かったらそれ羽織って?可愛らしいお顔に傷はないけれど、念の為に保健室に行って診てもらった方がいいですよ。 」と、昔絵本で見た継母たちにいじめられて外で踞るシンデレラと校門前にしゃがみ込んだ彼女が重なって見えたのか、そんな風に彼女を呼称して。 )







最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle