TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
98: スレ主 [×]
2022-03-13 21:12:54

>86スイ様

申し訳ありませんが、今のプロフでは許可できません。
>3をしっかりご確認ください。

>87三月

【シャトー本拠地/マーチ・ラビット】

「そうなんだー。人の話聞くの楽しそー」

呼び方を否定されなかったのが嬉しく、ニコニコしながら興味津々で。

【大丈夫ですよ(^-^)あだ名ありがとうございますm(_ _)m】

>88リゼ

【アルバトロス本拠地/ブドラ・クロウ】

「わかん?!」

相変わらず理解する気もない態度でいたのだが、胸ぐらを掴まれたのが予想外だったようで驚いて目を見開く。しかしすぐさま口角を上げれば、態とらしく舌なめずりをし「強い女堕とすのってさぁ、最高ぉーなんだよねぇ」なんて欲情混じりの声音と視線。同じ組織の人間でもお構いなしである。

【なるほど、おいしい設定ですね(^-^)
覚えてるって事は、よい子には読ませられないよ☆な事して楽しんだか、なにかあったと思われますが、なにがいいですか?←】

>89小巻

【シャトー本拠地近く/ファルス】

「いやいや俺は三月うさぎと違うんさね。単純につれない女の方が燃えるんよ」

軽く手をヒラヒラさせながら否定としてマーチを引き合いに出しつつ、相変わらず笑顔で話してくれている様子に珍しさを感じる。建前だとしても珍しいんさね、なんて、十人いたら十人に負の感情を向けられるよう演じてきたので、久々に自分に向けられる笑顔に内心落ち着かず、相手に変態と思われているのは気付かないようで。

>91逢ヶ魔曩

相手の発言を聞けば、挑発するように中指を立ててから、間合いを詰めいきなり姿勢を低くし、相手の腹を狙って右からサバイバルナイフを一閃させようとして。

>93エマ

【アルバトロス本拠地内/ヒポポタス】

「……まぁ、無理はするな。手合わせならいつでもする」

一瞬だけ浮かんだ笑みに気付き、普段見ないその表情が珍しかったので返答が少し遅れる。その笑顔がなくなるほどの体験をし、更に此処にいるだけの覚悟がある相手だからこそ、相応の気遣いは必要だ。

「使ってかまわない」

血を拭く様子がなかったため、一言付け加え。

【いえ、むしろ気付かせていただきありがとうございます(^-^)
ありがとうございます、これからもよろしくおねがいします】

>94

大丈夫ですよ、プロフお待ちしております。

>95レティシア

「はぁ?女に手出すなんて誰でもやってんじゃん」

攻撃が当たったことで多少機嫌が直ったようで、一応相手の反撃を警戒しつつ、さも当たり前だと言わんばかりに不満混じりに口を尖らせる。次はどうくる?なんて期待もしていて。

【了解です、頃合い見て止めに入ります】

>95

はい、アルバトロスファミリーボス、開いていますので、プロフお待ちしています。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle