TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
88: リゼ・ハルステッド [×]
2022-03-10 22:20:11

>81レティシア
【街中の酒場】
「…おや、残念残念。でも酒を飲むなら私がお供で不満ないでしょ?」

明らかな動揺を見せる彼女におやおやまあまあと内心面白く思い、態とらしく残念そうに払われた手を引っこめる。リゼの方がレティシアよりも後輩にあたるのだが、そんな事は彼女の中ではなかったことになっているらしく、彼女相手でも虚を衝くことができるんだなぁなんて思いながら彼女の肩に手を置いては、とにかくなにか飲もうよと品よく笑って

>84ブドラ
【アルバトロス本拠地】
「説明しても無駄そうだね、別に分かんなくても不便じゃないならいいんじゃない?」

ため息のように息を吐けば、もう少し一般に興味を持てよというような気持ちで彼を見上げる。が、その後に続くブドラの言葉には眉根を寄せて顔をしかめ

「あ゛?シたいのはお前だろ、啼かせてやろうかみっともなくさぁ」

何を言っているんだという気持ちとリゼが望んだような言い方にむかついて、ブドラの胸ぐらを掴んでぐっと自分の方に寄せ、このまま思い切り地面に押し倒して殴ってやろうかと考えて

(/了解です!ブドラくん頭が切れるみたいなので、覚えてるけどまだ気付けずにいるリゼを見て面白がってたらいいなぁと思うんですがどうでしょう…!多分リゼは知ってたらアルバトロスで過ごせないような気がするので←)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle