TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
72: レティシア [×]
2022-03-08 19:21:03

>リゼ
【街中の酒場】
今日"も"よ!も!やっぱり、神様は私を愛してるのよ。ふふん、普段の行いが良いのね
(彼女の話を聞き険しい表情を浮かべる。今日"は"と聞いて、今日"も"だと反論し。コホン、と態とらしく咳き込んでは、ギャンブルに勝った自慢をして。お金を見せびらかしながら「折角だから奢ってあげても良いわよ。こんな大金、一人で使うと罰が当たりそうだし」と悪い笑みを浮かべ。目を細めては「男を引っ掛けて遊ぼうと思ったけど、好みの男居ないし。暇してるアンタと飲んだ方が面白そうだし」と出された水を飲んで)

>エマ
【アルバトロスファミリー本拠地入口前】
あら、怪我したの?キレイな肌が勿体無い
(服でも買いに行こうかと財布を持ち、外に出ようと入口付近をヒールを鳴らしながら歩いていると彼女を見つけ。帰ってきたのかと気に留めずに彼女に近付くと血の匂いがして、思わず足を止める。ジッ、と彼女を見ると額から血が流れている。匂いはこれが原因かと考えながら上記を述べ。ふっ、と笑みを溢しては「大丈夫?…まぁ、キレイな肌って言ったけど…私程じゃないわね。私の方がキレイだし!」と心配する振りを装って自分の美しさを自慢して。)

(/絡ませていただきました…!!ウザったい娘ですが、仲良くして下さると嬉しいです…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle