TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【日常~ドンパチ、シリアス等々】マフィアのいる日常【募集中】/279


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
245: リゼ・ハルステッド [×]
2022-04-16 22:29:03

>232御伽兄妹
「こらこら、ちゃんとあるから1個ずつ食べな?」

おやおやと少し驚いたような表情をすると特に慌てる様子もなく懐からもう1つ取り出す。予想はしていたようだが溜息をつき

「兄妹仲が良すぎるのも困りもんだね」

>233
「へぇ……」

勿論自分のために言ったわけではないのだろうが、ナイスタイミングな言葉に感心して感嘆の声を漏らす。それなら外へ出ようかなと目の動きで外を指しては夜風の吹くよさそうなバルコニーを見つけ

>236ブドラ
「えぇ~、怒ったの?意味わかんない」

思ったよりマシな下ろし方に驚きながらもお前は今まで腰を掴んでいたんじゃないのかと蹴り飛ばしたい気持ちを抑えながらブドラの顔を見上げる。人混みの中、彼の長身は目印になるが、同時に首の蜘蛛は目立つなあと考えて

「ブドラさ、フードのある服着れば?ただでさえ目立つんだから」

(/頑張れリゼ!耐えろ!!←)

>ヒポポタス
「そうだね、これはもうやめとく。」

苦々しい顔のまま頷いてグラスを置き、散々な目にあったと深いため息をつく。パーティとはこんな物ばかりなのかと小声で不平を言えば、険しい顔つきのヒポポタスに気付き、自分の一言が原因かと考えて

「え、どうしたの?…あぁは言ったけど、君にとっては好きな味かもよ」

>マーチ
「へぇ、マジックか。生で見るのは初めてだなぁ」

幼少期から特殊な環境にあったためか、マジックすらも話に聞いただけで見た事がなかったことが露見し、興味深そうに赤い瞳を輝かせる。飴を貰うと嬉しそうな顔で受け取ってはすぐ口に入れてしまい

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle